力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

クリスタルとの関係の確立【体験談】

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

写真に撮ったら海みたいに写った空。

なんだか不思議。

 

f:id:venusbreeze:20160909143646j:plain

残暑厳しいですね~。

皆さん体調などご留意くださいませ。

 

9月も9日も過ぎました。早や!

本日20時過ぎに天秤座に木星が移動しました。(^^)

天からのGIFTをみなさんが受け取れますように。

先日少し木星について書きましたがこちらご参照下さい。


さて、少し間があいてしまいましたが

先日ご紹介した【体験談】の続きを書かせて頂きます。

前回の記事はこちらです。


瞑想とこちらのセッションを希望されたKさん

●● Massages from crystal  ●●  <クリスタルからのメッセージ>

自分とお友達にセドナからのお土産に購入された数個のクリスタルを持ってこられました。

 

以前このセッションを1度受けて下さった事があり

その時にクリスタルからのメッセージをお伝えした所

より親密感が増し、コミュニケーションしやすかったとおっしゃって下さり

クリスタルからのメッセージを知らないより知っていた方が

素敵な時間が過ごせるからと

お友達にもメッセージ付でクリスタルのお土産を渡したいんだと

セッションを受けてくださいました。

 

その思いを聞いたわたしは

「なんて素敵なプレゼント~♡」と思った次第です。

実は私にはこの発想が全くなかったのです。

ゴメンナサイ。。。。

 

Kさんが渡す方のお顔を思い出しながら一つひとつ丁寧に選ばれたクリスタル。

そのクリスタルが渡される方の所に行くべくしてやって来た意味

メッセージをリーディングするのはとてもうれしい気持ちでした。

 

リーディングさせて頂くと

どんな思いで日本にやってきて、

どんな使い方がよりそのクリスタルのエネルギーを感じ、

味方になってもらえるか等そんな事をお伝えしました。

それは個人的知識ではなくクリスタルからのメッセージを素直にお伝えします。

 

Kさんはセドナで購入されたのですが

その場に届けられるまでにも各クリスタル達のストーリーがあります。

そんな事もお伝えしました。

遥か遠い場所からその人の為にやって来たクリスタルは

まさにONLY ONEの存在です。

 

いつも言っていますがクリスタルや星は無理強いはしません。

ただこちらから心を開いて受け取ると

よりパワフルな関係を築く事ができます。

 

メッセージを受け取って下さった方が

クリスタルとの良い関係を築け、

良いパートナーになって下さるといいなあと思います。

 

おわり

 

--------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

★9月ワークショップ開催予定★ 

◆ ひかりの瞑想会 

9/17(土)13:00~ 【所要時間2時間】

 

 ◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

9/14(水)12:00 ~ 15:00

9/25(日)13:00 ~ 16:00

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol