力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

最近夢をよく見ます。

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

陽に当たっていると半袖で過ごせますね。

お昼にサンドウィッチを作ってコーヒーをドリップして近所の公園へ出かけてみました。(^^)

こんな事だけで気持ちが豊かになる。♡

身近で楽しめる事、気分転換出来ることはたくさんありますね。

f:id:venusbreeze:20151104134027j:plain

 快晴でした~。

 

網焼きトーストにシンプルな卵サンド。

f:id:venusbreeze:20151104132610j:plain

バター嫌いなのでオリーブオイルを塗ってます。

ゆで卵

プロセスチーズ

お好みのドライハーブ(今日はタラゴン

マヨネーズ 塩、胡椒

粒マスタード好きなのでマスタード入です。

あれ?シンプルじゃなかったかも?

 

コーヒーは
BRAZIL BOM JARDIM(ボンジャルディン農園)

元cafeで働く者としては、この辺りちゃんとこだわってます(^^)

 

えっと前置きが長くて、、

お題の通り夢の話です。

 

今朝驚きました!!

何故かと言うと、セッションしている夢を見てたのです。

今まで記憶にはないので、

セッションをしている夢を見たのは意識に上った事として

初めてです。

 

又星を観ようと思ってam4:30に起きました。

その直前、夢の中でセッションはいくつかしていました、

目覚める時にしていたのが

チャネリングでした。

 

チャネリングをしている時の自分の状況(感覚)をそのままに目覚めたのが

なんとも、初めての感覚でして、、、

どう説明したらいいのか、、

チャネリングは簡単に言うと高次元の存在とコミュニケーション、コンタクトを取っている状態です。

そのふわっとした感覚が、実際に肉体は行っていないのに

しているかのような記憶、体感があるって事にギャップがあり過ぎて。

セッション中は多くの光を降ろしているので

見ている分には至って普通でありながら

普通じゃないんです。

 

夢だったけど

実際に自分が此処で行っていたかの様な感覚に
自分自身が戸惑っていました。
現実を受け入れるのに時間がかかりました。

 

寝起きの時は高次元と繋がっている意識のままだったと言う表現が

一番正しいような気がします。

 

以前、夢を見ることが多くなった時

夢日記をつけよう!って決意したら

少なくなったのでそのまま放置したんです。

 

最近また良く夢を見るんです。

気になっていたところに今日の夢だったので、、なんとも

 

もしかしたら光の身体は本当に何処かにセッションしに行っていたのかも?しれませんね。

クライアントとして登場してる方も、しばらくお会いしていない知り合いでした。(^^)

どんな内容の事を話したのか?とか

どんな事を知りたがっていたのか?

はあまり覚えていないのです。

 

ただ、チャネリングセッションをしたと言う事とその風景を覚えています。

 

そうとうリアルに見て感じる夢はたくさんあると思います。

皆さん、1度位は体験してるんじゃないかな?

 

潜在意識、宇宙の意識がツーカーで行き来できる睡眠時、

何が起こるのか不思議です。

宇宙意識は高次元そのものでもあるので

寝ている時は無意識にチャネリング出来ると言うのも最もな気もします。

顕在意識が優位に働いている日常においては

意図して高次元にアクセスする感じで行います。

 

まとめが上手く出来ないのですが

不思議な体験をした、いや

初体験だから驚いた!と言うのが一番正しい様な気がします。

 

やはり夢日記必要かもしれませんね。

すぐメモできるように筆記用具を置いて寝る事にします。(^^)

 

なにか解明されてきたらご報告したいと思います。

 

 

★今後の予定★

11/7(土)13時~16時

乙女座さん集まれ~ ♪ 乙女座の方のお話会

 

11/14(土)13時~16時

仕事が辞められない人の為のワークショップ 

 

◆ 本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします◆

* 変容 と目覚め *  ~ 自己回帰 ~  セッション【全4回】

詳細はコチラへ → 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

 


人気ブログランキングへ