力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

夜空の星と乙女座パワー 

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

ここ数日毎朝5時前に一度起きています。

それは星を観るため。

夜明け前の星空は本当に素敵です。

一度早起きしてみてください。本当におススメ!!

星達が囁き合っているかのようですよ。

 

サンセットも素敵だけど、サンライズも素敵。

何処かで沈む時には何処かで登っていく

同じ太陽のエネルギーのはずなのに

みる人の心持ちで違うエネルギーに感じるのは不思議ですよね。

 

今朝の写真は6時前なのでもう夜明けです。

肉眼では金星の横に火星も見えたんですが

写真だと認識できません、、残念。

でも夜明けの光が美し過ぎるから、、それだけで十分(^^)

f:id:venusbreeze:20151105054127j:plain

 

天体ショーとして金星、火星、木星が大接近していて7日の夜明け前には

そこに細くなった月が加わって又いつもと変わった空模様が楽しめるそうです。

f:id:venusbreeze:20151105111500j:plain

写真は国立天文台NAOJのサイトからおかりしました。

 

そして占星術的には11/5本日、11:24に月が乙女座に入り、8日00:14頃まで乙女座を運行します。

乙女座に金星、火星、木星、月、4天体が在中します。約3日間、乙女座祭りですね。

特に女性は恋に燃え上がっちゃいそうな(笑)

 

乙女座に月運行中の乙女座祭りの期間中 今週末11/7(土)に

乙女座の方のお話会 企画してました。!!

これ意図してなくて、、、(^_^;) さっき気が付きました。

内容はお祭り的なお話だけじゃないです、

なんとなく乙女座幸運期に疑問を持たれている方にもぜひご参加頂きたいです。

どうぞご興味あるかたご参加お待ちしています。

お気軽にお問合せくださいね。

 今日実は太陽が運行中の蠍座の事を書こうと思っていたのですが、

書き始めたら流れで乙女座の話になってしまったので、今日はこれで完結しようと思います。

 

乙女座パワー恐るべし!

でも蠍座パワーもすごいですよ。蠍座は深く、底の方からキラっ☆と輝くようなエネルギー。
どちらも上手く使いましょう♪

 

★今後の予定★

11/7(土)13時~16時

乙女座さん集まれ~ ♪ 乙女座の方のお話会

 

11/14(土)13時~16時

仕事が辞められない人の為のワークショップ 

 

◆ 本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします◆

* 変容 と目覚め *  ~ 自己回帰 ~  セッション【全4回】

詳細はコチラへ → 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

 

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ 

占星術 乙女座 蠍座 瞑想会 瞑想 ヒーリング チャネリング ヴォイスヒーリング ボイスヒーリング 

*追記2月12日* ★google Search consol