力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

見えないものが見えることがすごい力ではないのです。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

突然の雨がふるかもしれませんと天気予報で伝えていましたが

私の住む場所では雨は降らずでした。

場所によっては大雨が降ったみたいですねぇ。

 

今日は自身の事について少し書きます。

私はヒーリングスペース スフィアリズムを主宰してお仕事させて頂いています。

一般的にヒーラーと呼ばれます。

(ヒーラーがしっくりこないので個人的にはあまりこの単語使いません)

名刺等にはエナジーファシリテータ―と明記しています。

エナジーファシリテータ―とは何ぞや??って事については又今度。

 

セッションにお越し頂く方や仕事以外にも初めてお会いする方に

私の仕事の説明をすると必ずと言って聞かれる質問があります。

 

「目に見えない物(妖精とか天使とか霊的な)がいつも見えるのですか?」

「オーラは見えますか?」

「子供のころからその能力があったのですか?」

 

皆さんそれらに興味があるのでしょう。

チャネリング等ができる人は100%目に見えない世界の何かをいつも見ていると思われている方も多いと思います。

 

質問にお答えするのであれば

Q1:「目に見えない物(霊的な物や妖精や天使とか)がいつも見えるのですか?」

私はいつも何かが見えている訳ではありません。

見えるよりもまず感じる方が強いかもしれません。

今は必要な時に見ると言った感じです。

お仕事の時は感じるだけではなく、きちんと正確に見ます!

・除霊や場の浄化なども行いますが正確にはきちんとした方法で確認して行います。

除霊といってもよくTVとかで見る感じ(誰かに憑依させてみたいな)の物ではありません。

全くそういう方法はとりません。遠隔でも可能です。

 

天使さんや妖精さんは見やすい場面があります。(^^)

日常的に見ているかと言われたらNOです。

 

チャネリング等は見る物ではなく『繋がる』っと言った感じが強いと思います。

 

Q2:「オーラは見えますか?」

答えとしてはYESです

 

初対面の方に聞かれる事が本当に多いのが

「私のオーラって何色ですか?」と気軽に質問されます。

 

見る事は可能ですがこういう仕事をしている以上、その場で簡単にお答え致しかねます。

私が発した言葉がその方にどのように影響するかわからないので

お仕事以外で気軽にお答えしないようにしています。

 

オーラを見るセッションをしているわけではないのですが、エネルギーを動かす事は同じです。

もしご自身のおオーラにご興味があったらセッションメニューにはありませんが対応しますのでご予約をしていらしてください。

 

 

そして最後

Q3:「子供のころからその能力があったのですか?」

答えはNOです。

よく皆さん子供の頃から見えない物が見える不思議ちゃんでしたとか書かれている方いらっしゃいますが、私は特にそのような事はなく

至って普通だったと自分では思っています。(笑)

 

ただ感覚は鋭かったと思います。

見えないけど感じるとか音で何かを聞くとかね、、

そんな感じです。

 

子供の頃から見えたりしなくても誰でもそのような感覚は持ち合わせています。

誰だってチャネリングの方法を勉強したら出来るようになります!

天使だって妖精だって見えるようになります。

 

 

それは私達の中に一人残らず生まれ持ってその素質があるからです。

生きている中で忘れ去られてしまっただけです。

だから本来の姿に近づく、戻っていったら良いだけなんです。

 

あとは見えない世界の事をやたらとアピールする方には注意した方が良いと思いますよ。

ついついそういう方に魅力を感じてしまうのでしょうが、、、

だって特別な力じゃないんだもの。

 

 

見ない世界が見えるようになる為の講座ではありませんが、

自分の本質に戻っていく為のコースセッション

今の日常に行き詰っている方にはお勧めです。(^^)

 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

 

 

日没後、外の空気が吸いたくてお散歩してきました。

空の変わりゆく美しい色。

いつも癒されます。

f:id:venusbreeze:20170518190127j:plain

 

 

 

 

 

ニュースレターの配信を始めました。

月1(新月)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

 

---------------------------------------------------------------------------  

★5、6月ワークショップ開催予定★     

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

5/28(日)13:30 ~ 16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

6/16(金)13:30~【所要時間 約2時間】

 

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol