読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

再び、ローズクォーツの光のワークショップ【ご案内】

healing spiritual クリスタル ご案内

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 外はシトシト雨の東京です。
10月に入りましたねぇ。
お決まりの様ですが今年もあと3か月です。

 

今日はご案内をさせてください。

先日、乙女座の新月の日にこんなワークショップを開催しました。

 

この日残念ながら参加出来なかった方から

ローズクォーツのワークショップのリクエストを頂きました。

ありがとうございます。(*^_^*)

 

それで又急なのですが

10月10日(土)3連休の初日に少し内容を変えて開催したいと思います。

 

クリスタル好き

ローズクォーツ好きの方

ぜひ一緒にローズクォーツと遊びませんか?

 

この内容は

乙女座新月のタイミングで私が光のガイドスピリットから受けたメッセージから開催が決定した内容です。

 再び、必要な方の元に届きますように。♡

 

f:id:venusbreeze:20150910201041j:plain

 

10月10日(土)13:00 ~ 16:00

ローズクウォーツ 光のワークショップ

詳細はコチラをご参照下さい。    

お知らせ - sphere-rhythm スフィアリズム 

 

ローズクォーツは良く恋愛運upの石だと紹介されていますが、そう直接的な物でもありません。

本当により深いところからローズクウォーツの癒しを起こしたら

受け入れ、

与え、

循環させる愛

によって導かれる先に恋愛運upの謎が隠されています。

が今回は恋愛upを目指している内容ではありません。(笑)

 

ローズクウォーツは優しいピンク色の石。
色々な心の傷を癒してくれる石でもあり、セルフラブを促すパワーの最も強い石です。

ローズクウォーツはピンク色の優しい石。
色々な心の傷を癒してくれる石でもあり、セルフラブを促すパワーのもっとも強い石です。


このローズクウォーツで集まった皆さんでクリスタルグリッドを作り
そのエネルギーで自分自身の隅々まで光で満たしていき、
自分と言う存在を確認していきます。
現実世界では得て不得手を問わず、多くの人との関わりの中で生きていかなければならない私達。
その中で人と比べ、
周りの目を気にして自分本来の質を奥深く押し込めて生きがちです。

あなたらしく生きるために
でも自分らしくってどんなだろう?
そんな事で迷っているあなたにおススメの内容です。

この世界でたった一人のあなた
誰もがかけがえのない存在なのです。
そんな自分の為に優しい愛の石ローズクォーツを使って自分自身を

許し
認め
受け入れ

自分自身を癒す


ゆっくりとしたペースで行っていきたいと思います。
きっとローズクォーツがあなたの良いパートナーとなってサポートしてくれます。

クリスタルグリッドを配置する事や意志を持ってクリスタルと接するだけでも
自身の光の身体が動かされヒーリングが起こります。

 

ご自身の使いたいローズクォーツがございましたらお持ちください。

 

■日時:10月10日(土曜日) 13:00~16:00

■場所: 有楽町線副都心線小竹向原駅 徒歩10分) 詳細はご予約後お伝え致します。
■料金: 5,000円 
■持ち物:必要な方は筆記用具 ローズクウォーツ(お持ち頂かなくても大丈夫です。)

【ご予約、お問い合わせ】
e-mail:ysphere.rhythm★gmail.com(メール送信時は★を@に変更して送信下さい)

*携帯でのWebメールを拒否されている方は解除お願いいたします。
1日経ってもお返事が届かない場合は再度メールにてご連絡頂けますようお願いします。
お申込みは前日までにお願いいたします。

 

 

◆ 本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします◆

* 変容 と目覚め *  ~ 自己回帰 ~  セッション【全4回】

詳細はコチラへ → 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

 

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

  

 


人気ブログランキングへ