力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

ハートの喜びで生きる

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

刺さるような寒さですね。

インフルエンザも流行っているようです。

温かくして体調管理には気を付けていきましょうね。

 

昨日、知人が肉体を離れて光の世界へ還っていったと連絡を受けました。

彼女は5年程癌と戦いながら

毎日を楽しそうに生きていました。

この先もまだまだその命は続くと思っていました。

しかし、突然の訃報

 

この2か月位で思う事なのですが

命のサイクルの選択が

生かされる命と

再び生まれ変わる命への移行へと早めらる方

と大きく分れるなあと感じています。

 

天の采配が行われているような感覚です。

魂の選択

 

今肉体を持ってここに居る私達は

当たり前の様に生きていますが

エネルギー的に大きなシフトが起こっている様に感じます。

 

私達は命ある限り精一杯生きていかなければ

それは日々の積み重ね

一瞬一瞬の積み重ねです。

 

ローズクウォーツの指輪がキラッと光り語りかけていました。

自分に嘘が無い

ハートの喜びで生きていきなさいと。

 

f:id:venusbreeze:20170124100054j:plain

 

 

 

 ご予約受付中 ♪ 

【期間限定セッション】

2017年 宙の星からのメッセージ

あなただけの2017年の星の地図を読み解きます。

<対面、電話、スカイプ、メールで対応いたします。> 

詳細はこちらから → 

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

--------------------------------------------------------------------------- 

★1月ワークショップ開催予定★   

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

1/29(日)13:00 ~ 16:00

 

 ◆ ひかりの瞑想会 

2/10(金)13:00~【所要時間2時間】

 -----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol