力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

呼吸は全てを繋いでいる その③

こんばんは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下ってありがとうございます。

 

昨日に続いて呼吸のお話 その③です。

その②まではこちらです。

 


電車での息苦しさを感じ不安に襲われた私は、

ブリージングセラピーを受ける事を選択しました。

そして徐々にその不安感は無くなっていきました。

トータルで集中して6回程(約3か月間)受けたのではないかと記憶しています。

 その後は月1回のペースでお守り代わりの様にセッションを受けに行きました。

 

集中して受けていた時はエネルギーの変化をまざまざと見せられ体感しました。

2回目のセッションでは再誕生も経験したのです。

今でも覚えています。その再誕生のシーンを。

その①でも書きましたがブリージングセラピーはリバーシングにもとても役立つと言われています。

それをまさに体験しました。

 

私達は意識下には出生時の事は記憶されているのでしょうが

大人になるとそれは忘れてしまう事が多いです。

でもこの体験によって、私の出生の記憶は書き換えられました。

とても豊かで幸せの瞬間でした。

 

その後も呼吸により色々な解放をしていくのですが、

セッション中に感じるものや、見える物、メッセージが徐々に安定して変わってくるのが分かります。

それによって私自身の不安が徐々に消えていくのが確認できました。

そしてほぼ元通りの生活に戻る事が出来たのです。

セッションでの詳細の体験はまだまだありますが、

また多くを語ってしまう事になるのでこのくらいで止めておこうと思います。

 

セッション等で直接お会い出来る方は

その時にご質問頂ければお話しますのでお気軽にどうぞ。

 

私の詳細体験よりも

呼吸はスゴイんだと言う事をお伝えできたらと思い書き始めた事なので

その辺りが心の片隅に残って頂ければ、

いつかどこかで呼吸が皆さんの助けになる事があるのではないかと思っています。

 

その後一年もしないうちに海外旅行にも行けています。

12時間以上のフライトも経験しましたし

依然エジプト旅行記もご紹介しましたが

あの旅もその後の事です。

 

自分自身を取り戻すまでにしたことは

常に

吐いて、吸う を繰り返す事に集中したことです。

それによって私は今この地球と繋がっている

ここに生きている、

と体感していました。

それが何よりも日常の中で助けとなりました。

そしてセラピーを受ける事でよりダイナミックに体感し変わっていったのです。

 

私自身はこのブリージングセラピーを施術する事はできませんが、

瞑想会やヴォイスヒーリングには呼吸法を取り入れています。

これからはよりこの要素も深くしていきたいと思っています。

 

このブログのタイトルに深呼吸といれたのは

そんな経験と大切な思いがあります。

 

呼吸は私達の命を繋いでいる

呼吸は内なる自分と繋いでいる

呼吸はここにある全てをつないでいる 

と私は思っています。

 

無意識にこの瞬間にも行っている呼吸は

意識を向けた時により大きなエネルギーを得て

私達を思いもよらない場所へと導いてくれます。

 

呼吸は誰もが持っている最高の癒し手

だと思います。 

 

ですのでいつも

呼吸と共にある事を忘れないで欲しいなと思います。

 

今後も呼吸については時々書いていきたいと思っています。

 

夕暮れにぽかんと雲一つ。

今日も美しい色。

f:id:venusbreeze:20160706190043j:plain

 

---------------------------------------------------------------------------

 ◆夏至の特別セッション 受付7/20まで

チャクラエネルギーヒーリング
~声 香 クリスタル そして マナカードと~

じっくり時間をかけてチャクラを整えていくスペシャルなセッションです。

---------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

★7月ワークショップ開催予定★ 

 ◆~エナジー・ヴォイスヒーリング 

7/12(火)12:00~15:00

7/23(土)13:00~16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

7/18(月祝)13:00~【所要時間2時間】

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

 

*追記2月12日* ★google Search consol