力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

双子座の季節

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

しとしと雨の東京でした。

こんな日も良いですよね。

咲き始めた紫陽花が潤ってる感じ。

f:id:venusbreeze:20170525141729j:plain

 

vol3のニュースレターを本日配信いたしました。

もし届いてない方はプロモーションや迷惑メールフォルダーに入っている可能性がありますのでご確認ください。

 

新月のタイミングではブログでは書かない

より濃い内容の事をニュースレターで配信しています。

ご興味ある方はコチラからご登録ください。

 

月1(新月)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 
 
 
さて、今日は双子座さんについて書いていきます。
昨日は双子座新月でしたが、双子座さんの季節5月21日から始まっています。
双子座生まれの皆さんおめでとうございます。
 
風のエレメントを持つ柔軟宮、そして支配星は水星。
キーワードは「I think(私は考える)
 
知的好奇心が旺盛な双子座さん。
物の見方や考え方は一つに凝り固まらずあらゆる角度からの視点を持てるとても柔軟な思考を持っています。
コミュニケーション能力にも長け、フットワークもよく軽やかに行動して行きます。
水星を支配星に持つ星座は双子座と乙女座
本来乙女座の水星が文筆を書く事にも向いていると言われたりもしますが、
私の周りを見回してみても断然双子座さんの方がライターや作家を職業としている方が多いと思います。
これはフットワークの良さと、知的好奇心による情報収集力によるものだとも思います。
 
双子座さんは興味の幅が広く、手広く広げるのので多種多様な事を同時に進行させる才能があります。
ですのでいくつかの異なる仕事を持つことも双子座さんの満足度を上げる事になります。
ただ、この能力が上手く使えないと
ただの器用貧乏になりなってしまったり、長続きしない方も多いのです。
 
常に知的好奇心に刺激を求めているので旅行好きの方も多いのではないかと思います。
そしていつも何かのグループに所属している活動をしているのも特徴的です。
また欠かせない事は楽しむ事。
これが無くては双子座さんの原動力となりえません。
 
双子座を守る神はマーキュリー。
翼の生えた靴を履き天空を駆け巡る姿はまさに双子座のイメージです。
柔軟な視点から軽々と枠を超えて
捕らわれずに自分の興味の持った物を繋いで行くそんな星座です。
 
常に動いていたい質を持っています。
なので長続きしないと言う弱点もあったりするのです。
又気持ちも変わりやすいので二面性があるなんて思わる事も少なくありません。
 
また思考優先になりがちでもありますので、時には身体で感じることを意識する事も大切です。
 
双子座の季節は好奇心の赴くままに行動し、楽しむ事が運気を上げていく秘訣ですね。
季節は梅雨へと入っていく時期でもありますが、なかなか外へ出て行くことが難しくなることもあるかもしれませんが、
そんな時は心の許容範囲は制限なく広げて置く事が大事です。
 
6月21日に夏至を迎えるタイミングで太陽は蟹座に移行します。
その時までは双子座の質を意識してみるといいかもしれません。
 
 
◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 
5/28(日)13:30 ~ 16:00
 
明日18時位まで予約を受け付けています。
ご興味ある方ぜひご一緒しましょう。
 
 
<新商品をUPました。>

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

 

---------------------------------------------------------------------------  

★5、6月ワークショップ開催予定★     

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

5/28(日)13:30 ~ 16:00

6/15(木)12:30 ~ 14:30

6/25(日)13:30 ~ 16:00

 

 

◆ ひかりの瞑想会 

6/16(金)13:30~【所要時間 約2時間】

 

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol