力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

双子座新月のマナカードリーディング

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

昨日思いがけず歌舞伎のチケットを頂きまして明治座へ行ってきました。

明治座での歌舞伎は久しぶりでしたが、五感が刺激される楽しい時間でした。

少し頑張ってヒール(そんなに高さはない)靴を履いていったのですが、ちょっと辛かった、、、(涙)情けないです。

最近履きやすいスニーカーとかして履いてないからです。

夜の部:『南総里見八犬伝』 最後は圧巻でした。

生の舞台や演奏に触れるとワクワクします。

f:id:venusbreeze:20170524202814j:plain

 

さて、前置きが長くなりましたが

本日朝方4時44分頃に双子座で新月を迎えます。

先日牡牛座の新月を迎えたばかりだと思っていたのですが、

双子座の季節が巡って来ています。

この後6月9日射手座の満月

6月21日夏至へと加速していきます。

 

今回の新月のマナカードからのメッセージは

31:PUHI <うなぎ>

エッセンス:崩壊

 

f:id:venusbreeze:20170525231555j:plain

 

 前回の牡牛座の新月のカードはLONO

一つのサイクルが終わり、評価を頂き味わい満たされるメッセージでした。

そして浸り過ぎず次のサイクルをスタートさせるための準備を行っていきましょうと書きました。

 


そして先月のメッセージを踏まえて

今回の双子座新月のメッセージは

”崩壊” 

ちょっと怖い響きに聞こえるかもしれませんが

これは破壊による創造でもあります。

今までの事は一旦終わらせて新たに創造していきましょう。

古いやり方に執着するのは止め手放していきましょう。

 

又一度諦めたけれど、どうしても忘れられなこと等に再度方法を変えて取り組む事もこの機に始めても良いでしょう。

 

 

 

今向き合うべき事に向きあいましょう

あなたは今、自分の思いに従ってちゃんと行動できますか?

もし頭の中に構想があって理想があってそれを実現したいなら

先送りにしてはいけません。

「まだいいや~」とか

「もっと完璧に出来てから」とか理由付けて先送りにしてませんか?

又は手を付けるのが恐いからそれを理由にして無意識に止めてしまっているかもしれません。

もしくは目の前の事が楽しすぎてその先の事に着手できてないのかもしれません。

 

完璧主義も良いけれど時にタイミングを逃してしまう事も

目の前の楽しいことも良いけれど、今やるべき事は違うかもしれません。

今の取り組み方が今後の大きな土台となって行くでしょう。

しっかりと自分の心の底にある真実と向き合って下さい。

それは自分との対話によってのみ生まれます。

冷静に自分を受け止めたら底に何があるのかが分かります。

風の星座は客観的に物事を見るのが上手な星座です。

そんな目線で

底にあるあなたのキラッと光る種を見つけたらその種を育てるために行動してくださいね。

 

なんとなく流れているし、出来ているからいいかー は運気をダウンさせます。

逃げ道を探すのではなく王道を極める選択をしていきましょう。

 

今回の新月アセンダント(上昇宮)近くに月、太陽、水星、火星と集中している配置を取っています。

ここは私達のアイデンティティを表す場所です。

月と太陽は双子座5度。この度数は冒険と刺激を象徴していると言われています。

 

遊び心も忘れずに、私達の中に眠る新しい才能や強く表現したい部分を

外に向けて出していくことにエネルギーを注いでも良い時です。

 

 

新月の大いなる光と愛がみなさんの元へ届きますように。

 

 

 

新月のタイミングではブログでは書かない

より濃い内容の事をニュースレターで配信しています。

ご興味ある方はコチラからご登録ください。

 

月1(新月)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

 

---------------------------------------------------------------------------  

★5、6月ワークショップ開催予定★     

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

5/28(日)13:30 ~ 16:00

6/15(木)12:30 ~ 14:30

6/25(日)13:30 ~ 16:00

 

 

◆ ひかりの瞑想会 

6/16(金)13:30~【所要時間 約2時間】

 

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol