力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

射手座新月マナカードリーディング

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

朝の凄い雨

そしてお陽様と風が出てきました!

夜は北風が吹き寒くなるとか?

天気の変化にとんだ1日をどうぞ楽しくお過ごしください。

 

本日12月11日 19時29分頃、射手座で新月をむかえます。

もう11日なんですね。今年も残すところ20日、

その間冬至も迎えます。

そんな事も踏まえて今回のメッセージをお届けします。 

 

今回のカードは

30:PU 'OLO プオロ 包み 

エッセンス:解放

f:id:venusbreeze:20151211105415j:plain

実はこのカード半年前の双子座新月の時のメッセージでした。

射手座と双子座は対向サイン

偶然にも?いや必然的に半年後のこのタイミングでメッセージを送ってくれています。

半年前のカードリーディングはこちらです。

半年前のメッセージの中でこんな事をお伝えしています。

誰にも支配されないあなた自身の人生を。そのためには身軽に、シンプルに、不要な物を手放していく時です。

全ての物は過去も未来もあなたの中にあるのですから。

今一度確認してみてください。前回は夏至を迎える一歩手前の新月

今回は冬至を迎える一歩手前の新月

二つとも解放のメッセージ。

夏に思い切って手放したあなたは、この冬をどのようにむかえられていますか?

夏に手放せなかったあなたはどうでしょう?

半年前に撒いた種はどのような成長をみせていますか?

 

手放すってあちこちでよく使われますが、

簡単に手放せるものと、そうで無い物ありますよね?

今回の意味合いは簡単ではない方なんです。

すこしドロッとした関係です。

あなたを知らず知らずに縛っている見えないコードのような関係の解放。

少し気づきにくいかもしれません。

 

新しい一歩を踏み出す事はなにかしらリスクがあったり怖い物です。

分かっているけど、

踏み出せない、

行動出来ない

と感じているのは

まだ誰かの思いや、力、もしかしたら霊的なコード(これは自分では確認しにくいです)で

支配されてないでしょうか?

もしくは自由になりたいとは言いながら

心の奥底では

このままが良い、この知っている世界が良い

と思っていたりしないでしょうか?

 

私達が仕えるのは自分自身です。

誰に仕えるものではありません。

仕えてるつもりが支配されてしまっている事は多々あります。

もう一度チェックしてみてください。

 

あなたをそこから動けなくしているものはなんですか?

(世間体、母、父、家族、友達、お金、時間、空間 etc)

あなたを支配している源を認め

それを手放す覚悟が出来たらな

もっともっと

自分らしい人生を手に入れて行く事が出来るはずです。

 

ワンステージ自分を上げていくために必要な事

それはあらゆるものからの解放

自分の自由と感じる世界を手に入れるです。(射手座的(笑))

 

あなた自身の魂はどうしたいと言っているのかを

今深く再確認し

冬至に向けてエネルギー的、又は物質的な

デトックスを進めていく必要があります。

 

PU'OLOのカードの解放は何の解放ですか?

ともう一枚メッセージをもらいました。

それは

3:TAPA タパ 樹皮布

エッセンス:結合

f:id:venusbreeze:20151211112958j:plain

自分と外部の境界線をどこに持つのかが大切。

 

人はひとりでは生きていけません。

けれど自分を誰かに明け渡す必要はないのです。

誰かの思いで生きる必要もないのです。

あなたの人生はあなたの物です。

 

自身の生き方を含め、周りとの関わり合い方まで今この時に整理整頓

して置く事が重要なようです。

 

引いた2つのカードは偶然にも(偶然じゃないですね(笑))数秘でみると

『3』

3と言う数字は子供のような好奇心と行動力にあふれた数。

また執着とかドロドロッとした感じが苦手なんです。

 

射手座は遠く遠くに矢を放ち、高見を目指して行く星座。

行動力もあり

哲学的思想にも長け、自分を高めるためには学ぶことが好きで

個性を重んじます。

 

3と言う数と射手座

今を飛び抜けろと教えてくれている様に感じます。

新月の星の配置も

新しい事への挑戦、

そのための基盤を考えて行くのにはとてもいい時期です。

 

不必要な関係だと思ったらそれは手放し

違和感のある関係だと思ったら、違和感の無い状態にもどし

自分が心地よいと感じる場所にいられるように

行動し飛びぬけていってください。

 

自分の描く輝く世界を歩き始めて下さいね。

 

新月の大いなる光と愛が皆さんの元へ届きますように ♡

 

期間限定セッション 

自分の描く2016年を手に入れる!

マナカード&占星術 60分コース  <随時受付>

あなたの未来をググッと手もとに引き寄せる内容です!!

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

★今後のワークショップ開催予定★ 

◆エナジー・ヴォイスヒーリング 

12/17(木)10:30~13:30      

12/23(水祝)13:30~16:30

12/26(金)11:00~、19:30~
 

【期間限定セッション】

あなたの未来をググッと手もとに引き寄せる内容!!
自分の描く2016年を手に入れる!
マナカード&占星術 60分コース  <随時受付>

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*<随時受付>

 

随時瞑想のご指導をスカイプで対応します。ご希望の方はお問合せ下さいませ。

ysphere.rhythm★gmail.com(★を@に変更して送信してください。)

◆ 本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします◆

* 変容 と目覚め *  ~ 自己回帰 ~  セッション【全4回】

詳細はコチラへ → 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol