力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

自分の「今」を生きましょう。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

秋分が近づいてきましたね。

陽が暮れるのも早くなってきて少し物悲しい気分になりますよね。

9月1日、防災の日にソネングラスを買いました。

ソネングラスとはソーラー電池で使えるランタンです。

ご興味ある方はこちらを覗いてみて下さいね。

sonnenglas.jp

ずっと買おう買おうと思っていながら買えてなかったので

買うなら今日しかないでしょ!と思って「防災の日」にポチッとしました。

届くのが早くて4日の自分の誕生日前に届いたので

使い始め記念は2022年の誕生日の太陽のエネルギーを貯めて

夜に灯しました。

とても心を平和にしてくれます。

 

毎日夜には灯すようにして、瞑想などの時も使っています。

これからの秋の夜長も楽しみが増えました。

 

今ねそれどころじゃないのよって方も多いのではないかと思います。

気持ちの余裕がなくなっている方。

何回かブログでもお伝えしていますが

今すごく変化の時を迎えている方が多いです。

それが心の変化として現れている方

物理的に動かされている方それぞれです。

私自身も当てはまっておりますが、それを俯瞰の目線で昨日見てみたら

とても面白かったですよ。

私達は天から目線で見たら人形みたいな感じで、

大きな配置換えが起こっているようで、

「はい、あなたあっちね」

「あなたはここへ」

みたいな感じでポンポンって動かされているの。

変化が訪れている方はそれはそれで大変なのですが

変化が自分には起きてないと思う方も逆に焦るんですよね。

そんな時は俯瞰でみるといいです。

いろんなパターンの人がいるんです。

動かされる人、そのままステイの人、ちょっとだけ動かさる人

世界地図見たいに世界が見えるくらい高い場所から俯瞰してみて

そりゃあ色々な人がいますよね。

 

だから、自分が人と違うからって焦らなくても大丈夫です。

私達が出来る事は

今与えられている事をそれぞれが精一杯やることしかないのです。

自分の「今」を生きましょう。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol