力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

3つのエネルギーが重なる強力な獅子座の満月

ALOHA〜

スフィアリズムのブログを覗いてくださってありがとうございます。

 

明日31日は獅子座の満月そして皆既月食です。

天気が良ければ東京でも観測できますよ!

 

宇宙の神秘を体感できるチャンスです。(^^)

20時48分頃から始まり日付が変わった0時11分頃に月食は終わりです。

ちなみに満月は22時26分頃です。

 

 私も観測しますよ。(^^)

防寒対策を完璧に楽しみましょう。

 

ここからは占星術的なお話ですが、

日食月食は心の底の方に光を当てたりします。

なんとなくメンタル面が不安定になったりする可能性があります。

そんな時は感情に流され落ち込まず

月食のエネルギーの影響ある事を少し頭の隅において置くと気持ちが楽になります。

 

又これ以降変容のエネルギーが強くなって行くでしょう。

既に前倒しで始まっている方もいらっしゃると思いますよ。

気づきをもう無視できない状況、、

根底に隠された物を認めていく時です。

 

1月に起こる2度目の満月ブルームーン

皆既月食を伴った満月は赤く見えるそうです。これがブラッドムーン。

月が地球に最接近するタイミングの満月はスーパームーン

3つの要素が重なった満月のエネルギーを明日は存分に吸収しましょう。

 

満月前の今晩の月。

f:id:venusbreeze:20180130233603j:plain

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

------------------------------------------------------------------------  

★2月ワークショップ開催スケジュール

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~

2/11(日)13:30 ~16:00

 

 ◆ ひかりの瞑想会 

2/25(日)13:30~【所要時間 約1.5時間】

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。



*追記2月12日* ★google Search consol