力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

今年最後の満月

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

ぐっと寒くなりましたね。

今年も残すところ10日程となりました。

数日前までは全然年末感は感じてなかったのですが、急に心がワサワサし始めました。

(;^ω^)

年内に終わらせなければならない事をリストアップしてスケジュール帳とにらめっこしております。

 

ご好評頂いております下記セッションは今年のお届けの分は終了しております。

以後お申込み頂いた方へのお届けは来年中旬以降となります事ご了承ください。

【期間限定セッション】

受付期間 (2021.11.8~2022.2.3)

 

さて本日は今年最後の満月です。

満月時間は13時37分でしたので今夜のお月様は少し欠けている状態ですが、

目で確認できるのはまん丸に見えますね。

ハワイでは4日間満月の意味を持つ月の名前があります。

何故か?というと

この4日間はほぼ満月に見えるからだとか?

何となく納得してしまいます。

 

双子座で迎えた満月で、既に月は蟹座へと移動しています。

今年見える一番小さな満月だそうですよ。

3日後には冬至を迎えますので、エネルギーの降り注ぎ方がより豊かになっているのではないかと思います。

 

6か月前双子座で新月を迎えた頃に願った事を覚えていますか?

ちょうど夏至の頃ですね。

今日はその頃からの流れを感じながら自分で反省すべきは反省して

褒めるべきは褒めて上げましょう。

 

今回の満月は新しく始める為に終わる。

生まれ変わるというか変身するみたいなエネルギーがあるんですよね。

もしそんな状況にいる方は、古い物にはこだわらずに

あなたが心から望む方向へと進んで行って下さい。

今まで良いと思っていた事や物や人が全然魅力的でなくなったり

エネルギーが変化して合わなくなったものを清算するみたいな感じです。

あんなに好きだった洋服が突然着たくなくなったみたいな。

 

それは決して悪い事ではないのでむしろ無理して古い物に合わせていたら

障害が出てきます。

ドンドン進化していきましょう。

 

今夜はクリスタル等を月光浴するのもおススメですよ。

私は先日手に入れた大切なクリスタルを満月を迎えた時間の太陽と今月光浴もさせています。

クリスタルのエネルギーをクリアにする為の大掃除のつもりでやってみては如何ですか?

昼の太陽はカメラのせいなのか?こんな風に光が放たれた状態で撮れました。

f:id:venusbreeze:20211219120143j:plain

 

今夜の月

クリスタルの中に見えるstarの光のように輝いて撮れました。

f:id:venusbreeze:20211219223525j:plain

 

今日から22日の冬至までの数日、いろんな感情やら体験などが

やってくるかもしれませんが、気持ちはゆったりと構えて

お過ごし下さいね。

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

*追記2月12日* ★google Search consol