力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

素直さを持った方は結果が出やすい。【マナカード体験談】

Aloha~
スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

昨日は八王子近くでお仕事があったのですが

メッチャ寒くて!凍えそうでした。

家に戻ってっゆくりお風呂に入りました。(^^)

今日も1日寒かったですねぇ。 

 

さて今日は半年ほど前にマナカードのセッションを受けて下さった方のお話をブログでのご紹介を了承頂いたので少し書かせて頂きます。

 

お悩みの内容は

『今後の住処をどこにしたら良いか?』でした。

お仕事はご夫婦で自然農園を営んでいらっしゃいます。

これから今いる場所で続けていくべきか

それとも新しい場所に移るべきか。

今お住まいの場所はご主人の実家近くで

とても良い場所なのだけれど、

親子関係も含め色々と問題も多いとの事、

新しい場所は良い仲間もいてとても良さそうな場所だと。

 

そこで、それぞれの場所を選んだ場合どんな感じになって行くのかをカードに聞いてみる事にしました。

どちらも素敵なカード結果でした。

それぞれのメッセージをお伝えすると、

「あー、分かります~」っておっしゃっていて

響く事があったようでした。

 

その後もう少し詳細を見ていくリーディングをしてお伝えしたのですが

実は気持ち的には今の場所が好きでそこで頑張りたいと思っているとの事。

ただしがらみもあるからその場所を離れたらもっと自由に生き生きと暮らしていけるのではないかと思っていると本音の部分を話して下さいました。

 

そしてリーディングの結果をご主人にも伝えたとの事で、

その結果にご主人は喜び、次の日から

今いる場所で頑張っていく事に繋がる次への行動をして行ったのだそうです。

 

そして昨年12月にはその場所で森を皆で開拓して

素晴らしいイベントを開催し、素晴らしい時間を過ごしたそうです。

半年前には何処に住むのかを悩んでいた方が

たった半年で見違える様な結果を生み出していったのです。

私もなんだか嬉しくなりました。

 

奥様は

「リーディングの通り大変な事もあり

すんなりとは行かない事も多いけど

なにより旦那さんがすごく前向きになった事がうれしい」とおっしゃっていました。

「どこに向かうかどうか自分次第だけど、覚悟ができるかどうかで違うんですね、ゆかりさんのリーディングに背中を押してもらったんです」

とも話してくれました。

 

本当に素晴らしい変化を半年でされたと思います。

 

このお仕事をさせて頂いて常々思うのですが、

悩みは軽い感じの事から重い感じの事まで皆さんそれぞれです。

でも未来を変えて行く力は皆さん持っていらっしゃいます。

ですが、それを行動に移せるかどうかで差がでます。

 

今回半年という比較的短期間で流れを変えたクライアント様は早い方で

この流れの変化が一つの結果として出るのはそれも人それぞれのスピードです。

人には皆違う流れがあるから遅い早いは気になるかもしれませんが、

人と比べてはいけません。

焦らず、自分が選んだ方向に努力して行くだけなんです。

 

そしてなによりも結果を出しやすい人の特徴!

『素直な心を持った人』なんです。

 

私はこの素直な心を持った方々がセッション後に

自分の望む未来に近づけて、またそれ以上の未来を手に入れた方を多く見てきました。

今回もそうでした。

 

マナカードだけではなく諸々のリーディング全てに言えますが

「でも」

「だって」

「そうは言っても」

「言ってる事はわかるけど」

等と言っているだけでは現実は変わっていきません。

そんな事言う前に現実を変える為に行動してみてと言いたい。 

 

楽して手に入れたいから引き寄せとか勉強しちゃったりして

でもいくら引き寄せの勉強をしても

「でも」

「だって」の裏にはどうせダメでしょって思いが隠れているから引き寄せもできません。

 

根底がグレちゃってるのです。w

 

セッション後に良い結果を出すためには

自分を信じる事素直な心

がとっても大切だなあといつもクライアント様に教えて頂いています。

 

私が行っているのは

カード、石、星等からのメッセージを受け取ってそのままお伝えしているだけなんです。

だから当たったとかではなくその先を見なくてはいけない。

受け取って下さった方はそれをどう活かしていくかを自分でクリエイトして行くことが必要です。

もちろんその辺りのアドバイスもしていきますが、実際に生きていくのはクライアント様自身なのですから。

 

 

「素直な心」と言うタイトルで先日書いたこちらの記事も宜しかったらご一読くださいね。


日暮里のある場所で見つけた雪だるま

スカート履いてるみたいな作りだけどすごく良く出来てて感激しました。

f:id:venusbreeze:20180124135049j:plain

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

------------------------------------------------------------------------  

★2月ワークショップ開催スケジュール

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~

2/11(日)13:30 ~16:00

 

 ◆ ひかりの瞑想会 

2/25(日)13:30~【所要時間 約1.5時間】

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。

 

*追記2月12日* ★google Search consol