力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

水瓶座新月のマナカードリーディング

こんばんは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

明日28日 9時6分頃水瓶座新月を迎えます。

今年に入って初めての新月です。

 

前回新月のマナカードリーディングのリニューアルを告知したのですが、

準備が間に合わず、

今回も今までと変わらない方法でお伝えしていきます。

 

 

今回のカードは

30:PU'OLO プオロ(包み)

エッセンス:解放

 

f:id:venusbreeze:20151211105415j:plain

 

 

本当に必要な物だけ携えて新しい世界へ歩き出そう

あなたは無人島へ行くことになりました。

私物はひとつだけ持って行けます。さて何を持っていきますか?

 

究極ですが考えてみてください。

 

その時例えば「スマホ」と答えたなら

何故 ”スマホ” を選んだのか考えてみてください。

誰かと繋がっていたいから?とか

寂しいからとか?

無人島だからスマホは繋がらないとは思いますが(笑)

 

あなたが最も大切にしている事をしっかり見ていきましょう。

 

今のあなたはもう必要のない物を物質的にも心にも

沢山抱えているかもかもしれません。

此処で見直していきましょう。

必要ない物(ゴミだと思ってください)があるだけで見える物も見えず

大切な物を見逃してしまう事があります。

 

「捨ててしまいましょう」

「手放してしまいましょう」

と言葉では簡単に言えますが

そう簡単に出来ない人も多いし

簡単に処理できない根深い問題もたくさんあるんです。

もしそうだとしたならば、それは執着であり捕らわれです。

 

執着や捕らわれている事を認められたら少し前進していけます。

少しずつ向き合って、

いつの日か解放し、

手放せることができるのが理想です。

 

人の目を気にした自分を生きるのではなく

『 自分に寄り添う事 』を優先させましょう。

 

今のあなたは必要ない物に捕らわれて身動きが出来ない状態

その捕らわれから解放されたら

もっと素晴らしい世界があるかもしれないのに

その可能性も潰してしまっています。

 

あなたが心から優先させるべき事にエネルギーを向けて行くことが

大切です。

 

水瓶座は無駄を省いていく星座でもあります。

また今回の新月図は12ハウス魚座に天体が集中していることもあり

内面的な事をじっくり見極め

新しくスタートさせる事の準備をするのに適しています。

新月のタイミングでは魚座にいる火星は

午後にはホームグラウンドである牡羊座に移動して行きます。

自分の思いの通りに行動できる時。

 

身体も心もシンプルにして

最も必要な物だけを携えて

新しい世界へと踏み出す事を決意していきましょう。

 

新月の大いなる光と愛がみなさんの元へ届きますように。♡

 

 

 

 ご予約受付中 ♪ 

【期間限定セッション】

2017年 宙の星からのメッセージ

あなただけの2017年の星の地図を読み解きます。

<対面、電話、スカイプ、メールで対応いたします。> 

詳細はこちらから → 

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

--------------------------------------------------------------------------- 

★1月ワークショップ開催予定★   

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

1/29(日)13:00 ~ 16:00

 

 ◆ ひかりの瞑想会 

2/10(金)13:00~【所要時間2時間】

 -----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol