力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マジカルスプレーはこんな感じです。

このマジカルスプレーも使ってくださる方を優しく包み 元気や勇気を与え、秋分からの流れに乗っていけるようにと 宙の星からのエネルギーを反映する精油をチェネリングし 作成しました。

秋分の日、あなたをサポートするマジカルなスプレー販売します。

今日はお知らせをさせて頂きます。 今回秋分に合わせて 秋分のエネルギーをアチューメントしたアロマスプレーを販売致します。 こちらの商品は雑貨扱いとなります。 今日はお知らせをさせて頂きます。 今回秋分に合わせて 秋分のエネルギーをアチューメント…

自分の「今」を生きましょう。

何回かブログでもお伝えしていますが 今すごく変化の時を迎えている方が多いです。 それが心の変化として現れている方 物理的に動かされている方それぞれです。

自分の星の流れを知ると、、、

9月は星の動きが盛りだくさんでして 主要な所だけでも新月満月はもちろんの事、24日は季節を分ける秋分 そして先日の満月と同日に水星逆行が始まっています。

迷いの中にいる時に何を指針とするのか?

9月に入ると、グッと年末が近く感じます。(笑) 前回のブログにも書きましたが、今私の周りでは変化の流れの中にいらっしゃる方 多くいらっしゃいます。 経営していたお店を止める方、逆にオープンされる方 長く働いた会社を辞める方

*追記2月12日* ★google Search consol