力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

「あなたは何者になりたいですか?」

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

先日体調がイマイチだと書きました。

そしたらアーユルベーダのお仕事をしている友達が

「春は水と土の質が増えて、みんなカパ(アーユルベーダの体質のひとつ)になるんだよ」

と教えてくれました。

それで体が重く感じたりするらしいです。

凄く納得でした。

自然には抗えない、こちらが上手く合わせていくしかないですね。(^^)

きっと季節の物など上手く取り入れて食事をしていくことが一番の薬ですね。

 

さて又前置きが長くなりました。

このブログで何度も紹介しています。

わたくしの妹が昨日ブログに書いていた内容を読んで

(そのブログはコチラ)

今同じ内容を書く事が必要なんじゃないかと思い

今日は皆さんに

「あなたは何者になりたいのか?」と言う事を問わせて頂こうと思います。

 

この内容、実は2か月くらい前から私が問われていた事

そして所々で受け取ったメッセージでありました。

昨日は妹までもが発信していました。(笑)

 

改めて

「あなたはどうなりたいのですか?何者となりたいのですか?」

すぐ答えられる人もいるでしょう

えっ?と戸惑ってしまう人もいるでしょう。

 

でも答えられなければ

私達の意識 = エネルギー  は意図する方向に向かないし

正しい物(本当に望む物や者)を引き寄せる事も出来ないのです。

エネルギーは意図した所に流れていきます。

 

徐々に決めていけば良いと思われている方はそれで構わないのですが

今模索しながらも決めたいと思われている方は

辛くても、精一杯向き合って下さい。

すごく良いタイミングです!

何かの助けが欲しい時はどうぞ一人で悩まずにセッションにいらしてください。(^^)

 

人が求めている物や者に対応しているとそれは自分軸ではありません。

(物販など求められている物を作って売る等は別です。)

自分が何をしたいのかを明確にしておかないと

ただ流されていくだけなんです。

 

数か月前に私が師から言われた言葉

「人が求める自分になるのではなく、あなたはどうなりたいのか?

どんな光で輝きたいのか?」

それが明確でなければ受け取る側も迷うのだと。

そして「導いてくれるスピリットもどうしていいか分からない!」

それは「あなたは何者となりたいのか?」と同等の言葉でした。

 

自分がなりたい自分にならずに、

世間に合わせたり一般的な目線に立ち

「これでいいか」と言う思いで

自己像を作っていったならば

それは全てがそのような物や者しか引き寄せないのです。

ですのでこれでも良いかと思うものしか引き寄せる事が出来ない事になります。

そして本質で生きてないので、

いずれどこか不満足な感じが残って

こんなはずじゃないという思いが心を苦しめるようになるのです。

 

本当のあなたは

「どうなりたいか? 何者となりたいか?」と望んでいますか?

今、本気で向き合ってみてください。

 

今ここで、この課題と向き合っていける方と

そうでない方の差が出て来そうな

エネルギーの流れなんです。

 

コデマリが日々白さを増して可愛いんです。

春なのに雪が積もったみたいです。♡

f:id:venusbreeze:20160416135710j:plain

------------------------------------------------------------------------------ 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

-----------------------------------------------------------------------------

★ワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

4/23(土)13:00~16:00

ひかりの瞑想会 <4月より満月前後の日程での開催となります。> 

4/21(木)11:00~  19:30~
(所要時間約2時間)

----------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*

 

------------------------------------------------------------------------------ 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
*追記2月12日* ★google Search consol