力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

カードセッションの良さは

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。   

 

今日もこんな夜更けにブログを書いている私。

朝型になりたい願望があるのにー。

なんだか自己嫌悪。。

 

夕方雷雨がありました。

窓を開けて稲妻を見ていました。

光が見たかったの。

子供の頃から外に居る時は雷が恐くて、、今でも。

美しい光でした。

 

昨日、マナカードリーディングのセッションをしました。

クライアント様は

数か月前から悶々としてしまっていてどうしていいのか分からず、前進できずにいました。

ですがリーディングが進むうちにスッキリした表情になりました。

私はその表情を見せて頂く事がとっても幸せです。

 

実は数か月前からセッションメニューからマナカードリーディングは外そうかと考えていました。

マナカードリーディングはこのブログとニュースレターで皆さんに情報をお渡ししていく方法のみにしようと思ったのです。

 

ですが、昨日セッションをさせて頂いて

「やっぱりマナカードリーディングセッションも必要な人がいる!」と

思いました。

 

なのでまだ続ける事にしました。

またいつか止めると言い出すかもしれませんがしばらくは続けます。

 

カードリーディングはお悩みを聞きながら

カードへの問いかけの質問を導き出していきます。

昨日のクライアント様も

「自分でもわからない状態だったのに、こんな風に聞く事が出来るんですね!」と驚かれていました。

導き手によってその問いかけ方は変わってくると思いますが

わたくし、よくその様に言われます。

クライアント様が何に迷って

どんな答えを欲しいのか

その辺りを導き出す才能があるのかもしれません(笑)

 

カードはまず気軽に受けてみるツールとしてはとても良い物だと思います。

 

悩む時間も必要だけれど

あまりにも長くなると未来への時間が削られてしまうのでもったいない

と私は思います。

そんな時はご自身に合ったセッション等を受けて見られることをお勧め致します。

 

どんなものがあるか分からない方は先ず

カードセッションは良いと思います。

ただカードも今はたくさんの種類があるのでどれを選ぶのかも難しいのかしら?とも思ったりします。

とにかく自分が興味があるモノを選んでくださいね。

合う合わないがあるので

合うお薬と合わないお薬があるのと同じです。

 

いつもお話してますが、解放にもレベルがあります。

軽い物から重い物まで、

ドロドロエネルギーの問題は過去世からの問題やサイキックコードの除去や

チャクラの問題又ドロドロエネルギーの解放などはカードではできません。

その問題の原因は見つける事は出来る場合はあります。

 

カードでは重いドロドロしたエネルギー的な問題は解決は難しいのですが

少し軽めの問題ならまずはおススメです。

 

対処法としてこんなものがあるよーって知っているだけで

何か行き詰まった時には助けになってくれると思います。

 

 

もし、マナカードにご興味ある方はこちらからどうぞ → 

 

f:id:venusbreeze:20170320165810j:plain

 

ニュースレターの配信を始めました。

月1(新月)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

 

---------------------------------------------------------------------------  

★4月ワークショップ開催予定★     

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

4/19(水)12:00 ~ 14:30

4/23(日)13:30 ~ 15:30

 

◆ ひかりの瞑想会 

4/16(日)13:30~【所要時間2時間】

 

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol