読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

乙女座新月マナカードリーディング

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

9月に入りましたね。

台風が去ったあと暑いけど空気がすっかり秋めいたと感じる東京です。

 

さて、本日9月1日 18時02分頃乙女座で新月を迎えました。

日本では見る事が出来ませんでしたが、金環日食です。
エナジーは降り注いでいますよ。

 

1年間木星が乙女座に滞在し、9日に天秤座へと移行する前の総決算的な意味もあるかもしれません。

乙女座の新月は12星座中浄化力が最も強いと言われています。

新しく生まれ変わるくらいの気持ちでも大丈夫です!

では乙女座新月のマナカードからのメッセージをお伝えしていきます。

 

 

14: ALOHA

エッセンス:愛

44枚あるマナカードで今まで最多出場?かもしれません。

f:id:venusbreeze:20160901181511j:plain

 

*自分を愛していきましょう。*

たった一人で生きている様に見えても私達は必ず誰かに支えられ生きています。
まず感謝しましょう。
私達はみんな祝福されています。

同じように与えられたこの生命をどのように使うかは私達次第。
何かを恨んだり、憎んだり、妬んだりするのではなく
私達はクリエイティブな存在なのだと気づいていきましょう。

先ず、愛は自分を愛するところから始まります。
自分を愛する事って意外と難しくて、
人を愛する事の方が分かり易かったりもします。
ただ依存心、所有欲で人を愛する事は本当の「愛する」とは違ってきます。

 

自分への愛をもう一度確認してみてください。

あなたは自分を愛していますか?
許していますか?
受け入れていますか?

自分への批判で自分を苦しめてはいないでしょうか?
批判しても良いんです、それは気づいている証拠だから
でも、
「私ってどうしてダメなんだ」
「私なんてどうせ、、、」
なんてことを思い続けることは良くない事です。
それを持ち続ける事はずっと自分を痛めていることになります。

 

自己批判する部分があったらその部分を持っているのだと認めてあげるだけ。
もし可能ならばその原因はどこから来たのかと探ってみると良いと思います。
そして少しずつ、本来の自分に戻っていきましょう。

 

その作業は少し辛いかもしれませんが必ず今後のあなたの人生を豊かにしてくれるものとなるはずです。

 

まずは自分を愛でいっぱいにして
その波動は徐々に近くの人々へと伝わっていきます。
そのエネルギーは宇宙をも包む愛となって行くのです。
なんか大きな規模の話になっていますが、エネルギーはそうい物です。

 

まずは小さな一つが出来なければ繋がらないのです。
そしてその小さな愛が大きくなって再び私達の下へ戻ってきます。

『愛』は与える事だではなく受け取る事も『愛』です。
循環するからこそ大きな愛が生まれるのです。

 

この新月のタイミングで
根源にも関わる自身への愛を見つめなおしてみる事をお勧めします。

その無条件の愛の光に包まれた自分をイメージし、
あなたはどんな自分を生きたい、

表現したいと感じているのかを確認してください。

現実的な条件やお金は生きていく上で必要でしょう。
でもそれをおいて置いて、違う次元のレベルで感じてみる事が大切です。
(今日は違う次元やスピリット達とも繋がりやすいです。)

このタイミングで決意出来た方は今後大きな変化やサポートが受けられることとなって行くでしょう。

 

今日は日食のエネルギーが残る浄化力が最も強い新月
日食は今までに無視していた事にも光を当てたりもします。
普通陽が当たらないような場所に光を当てたりするので辛くなる方もいらっしゃいます。
そんな時はゆっくり深呼吸して意識を呼吸だけに向けていきましょう。
吐く息にマイナスと感じる自分の感情を乗せ宇宙へとお返ししていきます。


宙の新月図はちょっと辛めの配置を取っています。
でもその辛さとしっかり向き合った方にはきっとALOHAのカードの様な
収穫があるはずです。

どうぞ素敵な新月の夜をお過ごしください。

 

 新月の大いなる光と愛が皆さんの元へ届きますように

 

 

 

*こちらは9月8日まで受け付けています。*

乙女座さんの為の乙女座カウンセリング

--------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

★9月ワークショップ開催予定★ 

◆ ひかりの瞑想会 

9/17(土)13:00~ 【所要時間2時間】

 

 ◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

9/14(水)12:00 ~ 15:00

9/25(日)13:00 ~ 16:00

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ