力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

魚座新月マナカードリーディング

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

東京、少し肌寒いです。

昨晩26日 23時58分頃 魚座新月を迎えました。

ミネラルマルシェのお手伝いから帰って来てPCに向かった物のどうしても眠くて、昨晩の更新が出来ませんでした。

まだ新月のエナジーが続く今メッセージをお伝えしていこうと思います。

   

今回のマナカードからのメッセージは

 36:POHAKU ポハク(石)

エッセンス:関係

f:id:venusbreeze:20170301174523j:image

ルーツと繋がる魚座新月

ポハクは人間関係を表します。

色々な関係があると思います。

単純に今自分の中に問題となっている関係性があるのならばそれは見直す時です。

人間関係の中で私達は生きています。

それがもし悪い関係性だったとしたら、あなたのエネルギーを奪っていくだけかもしれません。

自分が心地よい状態でいるために必要か必要ではないのか

正しい結びつきなのかそうでないかを今一度見直すと良いでしょう。

関係を断つ事だけではなく

正しく結び直すということも選択の一つです。

 

又今回のカードから私が一番強く受け取ったメッセージは

「自分のルーツと繋がる」

これは大きな流れの中の自分を意識する事。

ルーツと繋がる事は家族、地域、自然、はたまた宇宙と繋がる事でもあると思います。

命の神秘その物です。

 

あなたの根っこに流れている物を確認してみましょう。 

それをどのようにこの地球の中で表現し、人と関わり、土地と関わり生きていくのでしょうか。

少し壮大な観点から見つめて下さい。

そして私達は一人ではない事に気づいていきましょう。

 

ブループリントを確認する

おりしも今回の新月はIC近くで起きる日食を伴った魚座新月図です。

ICとは正に基盤、ルーツを意味しています。

そして重なった太陽と月に寄り添うように

深いイマジネーションを司る魚座の支配星、海王星が位置しています。

 

今この地球と言う大きな海原に私達はそれぞれのDNAを持って生まれ、

私は誰で、どこから来て、どこを目指して行くのでしょうか?

その身体に刻まれた目的を思い出すような、そんな行為が必要なのかもしれません。

まるでそれは生まれる前に描いてきたブループリントを確認する作業のようです。

 

先ずは自分を

そして自分に関係する全てをたどるような意識を向けて行きましょう。

 

今回の新月のメッセージは壮大なテーマを持っている様に感じます。

しかし、一見壮大に見える源も最初は小さな一滴から始まっているはず

その密度の濃い一滴を見る事が出来たら

今後のあなたの人生は大きく飛躍して行くことでしょう。

 

魚座9度で起きる新月

丸ごと飛び込んで自分を同化させる、

同化すると言うと大きな物に飲み込まれると勘違いするかもしれませんが

そうではなく

その大きな物を自分の一部とするという表現が適切かもしれません。

私達の意識が広がればいくらでも大きな物を自分の一部とすることが出来るのです。

分離させるのか

同化して自分の一部とするのかはその方の意識次第ですね。

 

 

来月迎える春分にスタートさせることを前提に

この魚座新月を意識して行きましょう。

 

 

新月の大いなる光と愛がみなさんの元へ届きますように。

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

 

 -----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

 

 
ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol