力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

自由を手にいれるって難しくないのです

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

東京でも今夜は雪が降り少し積もるかも?と予報されていますが、、、

雪は見たいけど、、

積もらないで欲しいと、わがまま気分なのですが。

 

今日は『自由』について書いてみようと思います。

昨日久しぶりに再会した友人夫婦に

「最近はどう?」って聞かれました。

彼らの私の情報は昨年2月位でストップしています。

それで聞かれたのですが(^^)

その問いに少し近況を詳細に答えた後に

「今は自由かな~?」と言いました。

『自由』って手の届かない物の様に思っていた私が

「今は自由だ」と言っていました。

経済的な事やまだまだだし、

人生での課題はたくさんありますが、

なによりも心が自由です。

今は何も制限が無いんです。

もし制限があるとしたら自分で決めた制限です。

 

セッションを受けに来てくださるクライアントの方でも

「どうなりたいの?」って聞いてみると

「自由になりたい」ってお答えになる方多いんです。

自由とは「自分を由とすること」なんて言われますが

人によって何が『自由』かって違うと思うんです。

 

他人の『自由』は自分の『自由』では無いって事なんです♪

 

『自由』になりたいって思われる方

ただ『自由』になりたいって思うのでなく

あなたにとっての『自由』とはどんな状態なのかを確認してみてください。

そうしたら『自由』とは漠然としたものではなく

もっとあなたの手に入りやすい物になるのではないでしょうか?

 

『自由』って言葉はキラキラしていて

何故か特別な人しか手に入れられない物って感じに受け止めがち、

ただのイメージに私達が騙されているだけなんです。♪

自由とは自分の理想とする生き方そのもの 

 

『自由になりたい』を夢と掲げているあなた、

『自由』から遠ざけているのは何を隠そうわたくし達自身なのではないかと思うのです。

『自由』を手に入れるってそんなに難しいものではなく

あなたが動けば簡単に手に入る物そんなふうに思います。

 

生きていれば次々に違う自由を手に入れたくなるのかもしれません

それは悪い事ではなく又次のステージにあがるステップ。

どんどん自分の自由を手に入れていきましょう。

 

実家の愛猫、みゃー君です。

猫って自由!見習おう(笑)

f:id:venusbreeze:20141129100712j:plain

 

 

★今後のワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

1/27(水)11:00~14:00

 
1/24(日)13:00~

---------------------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

自分の描く2016年を手に入れる!

マナカード&占星術 60分コース  

あなたの未来をググッと手もとに引き寄せる内容!!

 

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*<随時受付>

---------------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

随時瞑想のご指導をスカイプで対応します。ご希望の方はお問合せ下さいませ。

ysphere.rhythm★gmail.com(★を@に変更して送信してください。)

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ
*追記2月12日* ★google Search consol