力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

蠍座のシーズン

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

昨晩12時頃夜空を見上げたらその瞬間に流れ星をみました~。♪
牡牛座流星群が昨日から見えると言う事を知っていましたが、
偶然出会えたのでラッキーでした。

空を見上げることの多い私は、意外と東京のそれでも流れ星に遭遇する事が

多いんです。

そしてこの写真は今朝の4時40分頃の東の空。
やはり火星が観にくいけど、観えます!

f:id:venusbreeze:20151106045020j:plain

 


それでは、予告通り昨日書きそびれてしまった、今太陽が運行中の蠍座についてです。

蠍座って皆さんにとってどんなイメージですか?

神秘的?

カッコいい?

毒を持っていそう?

怖い?

とか

ある意味当たりです。

 

蠍座は水の性質を持つ不動宮の天体。

冥王星を支配星に持ち

感情が豊かで、愛情深く

コレ!と決めたら左右されない、そして極限に強い星座です。

 

なんといっても蠍と言えば毒針。

『 深く刺す 』と言うのは蠍座のテーマです。

これは一つの事に集中力がすごい、

そして知りたいと思った事を徹底的に追求していく力があります。

 

また愛情にこのエネルギーが向くと

一生をかけて一途に愛し続けるわ!!!的要素が強くなります。

ですのでそれを相手に求められることも当然です。

 興味のある対象に深くかかわりたいと言う願望があります。

 

蠍座はその針で色々と感知するとも言われていて、少し触れただけでも

その人を見通す力があります。

 

蠍座の25度に

X線と言うサビアンがあります。

サビアンとはそれぞれの度数にチャネリングによってシンボル化された物です。)

これは、X線の様に見えてしまう要素が十分にあるんです。

しかもこの25度と言う度数はどの星座に置いても

最も完成された度数と言われています。

私がセッションさせて頂いた中で

パートナーとなる方が

蠍座の25度に何らかの天体をお持ちと言う方に数名お会いしました。

 

その方々がおっしゃるのには、

何処かに監視カメラが付いてるとしか思えない (笑)

と感じる様な事が多々あるそうです。

なので隠し事が出来ないんですね。

この25度をお持ちの方は特にですが、

蠍座全般に共通します。

 

良き様に出たら

言わずも気持ちが分かってもらえるような関係になれます。

悪く出ると

いつも監視されてるみたい、自由にさせて!

と言うような感じです。

 

どう解釈出来るかは、相性の問題となってしまうかもしれません。

 

人に対してお話しましたが、

人だけじゃなく、興味のある分野や学問等、

根底の部分までを見通す力があるのが特徴です。

原因を突き止めるといった能力に長けています。

 

又水の星座の特徴として、同化させると言う要素も持っています。

自分の中に同化させる、取り込む、または人との境界線が分かりにくくなり

どこからが自分なのか?などと分からなくなるような事もあります。

 

弱みを中々見せられない蠍座さんは

時に辛くなる事が多々あります。

誰か全てを打ち明けられる信頼できる人を一人でも持つ

事がお勧めです。

 

個人のホロスコープチャートで見ると、どの天体もそうなんですが

そのハウスによっても随分と質が変わって来ます。

12ハウスの蠍座と7ハウスの蠍座はちょっと違います。(これはどの星座にもあてはまります。)

細かくお知りになりたい方は個人セッションをお勧め致します。

占星術セッションはこちらから → 

 

蠍座の深い湖の底のようなエネルギー

海じゃなくて湖ってのポイントw

太陽が蠍座を運行している今

蠍座のエネルギーをどのように使っていくかが

次の射手座へ向けてのテーマとなります。

少し辛くても、自分の深い所にある

嫌な部分も良い部分も丸ごと向きあって

ブラックな部分も認めたり、

自分をごまかしている事を認めたり

寂しいなら寂しいと、認めたり

本当に自分がやりた事を認めたり

そんな作業が必要なのだと思います。

 

11/12は蠍座で新月を迎えます。

それまでに以上の様な事と向き合っておくと

より良い新月のスタートが切れそうです。

 

f:id:venusbreeze:20050712135839j:plain

 

★今後の予定★

11/7(土)13時~16時

乙女座さん集まれ~ ♪ 乙女座の方のお話会

 

11/14(土)13時~16時

仕事が辞められない人の為のワークショップ 

 

◆ 本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします◆

* 変容 と目覚め *  ~ 自己回帰 ~  セッション【全4回】

詳細はコチラへ → 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

 こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

 

占星術 瞑想会 瞑想 ヒーリング チャネリング ヴォイスヒーリング ボイスヒーリング

*追記2月12日* ★google Search consol