力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

蠍座新月のマナカードリーディング

こんばんは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

随分と寒くなって来ましたね。

寒さに向けて準備がまだ整っていない私ですが、皆さん如何ですか?

風邪などひかないようにご自愛くださいませ。

 

さて本日深夜2時37分頃蠍座で新月を迎えました。

いつもの新月のマナカードからのメッセージをお伝えしていきます。

 

10: LA'AMAOMAO(ラアマオマオ)

エッセンス: 償い

 

f:id:venusbreeze:20161031185005j:plain

全てを受け入れていきましょう。

それは自分の事かもしれないし、他人の事かもしれません。

今もし許せないと思っている心当たりがあったなら

許そうとするのではなく、

許せないと思っている自分までも丸ごと受け入れて下さい。

 

受け入れる事は許す事です。

受け入れ許す事で癒しのエネルギーが流れます。

 

今日起こった良くない事は今日忘れてしまいましょう。

そんな気分で軽快に過ごしていきましょう。

明日は明日の風が吹く

失敗は恐れず、もし失敗したらそこからの学びを大切にしましょう。

すぐ出る結果よりも過程の捉え方が大切です。

けれど忘れてはいけない事は目標は高く掲げて置く事。

 

ハワイには風を表す言葉が64種類あるそうです。

ラアマオマオは風の女神です。

ラアマオマオは「風のひょうたん」を使って必要な風を呼び出し、

失敗や挫折の痛みを軽快に取り去ってくれるのです。

私達はあるがままを受け入れ、許すだけ、

そして明日から又新たな気持ちで

掲げた目標の為に前進していくだけです。

過去に囚われず、学び、あきらめない、そして委ねる。

そうしたならば

風の女神ラアマオマオが私達を必要なスピードで必要な場所へと

運んでくれるのだと信じましょう。

  

今回は蠍座で起こる新月

蠍座は少し重い水の質をもつ星座です。

じっくりと深きを知りそして高見を目指す。

全てを取り込み自分の変容へと繋げるそんな質も持っています。

全てを取り込む事はそのすべてを許す事でもあります。

 

未来を信じて、

変わって行くことも恐れずに、

失敗を恐れずに、

そして自分の軸を見失わずに。

 

恐れを力に変える事です。

 

努力をして、

ラアマオマオの力を信じましょう。

 

 

 

 新月大いなる光と愛が皆さんの元へ届きますように ♡

 

 

 

 

 クリスタルネットショップ スフィアリズムはコチラから →  

--------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

11月ワークショップ開催予定★   

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

11/9(水)12:00 ~ 15:00

11/27(日)13:00 ~ 16:00 

 

◆Salon de Sphere Rhythm (サロン ド スフィアリズム)  開催します。

11月3日(木、祝)

 

◆ ひかりの瞑想会 

11/13(日)13:30~  【所要時間2時間】

 -----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol