力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

サイキックコードを防御するには

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

東京、朝は強風そしてスッキリしないジメっとした天気が続いています。

 

今日は先日エネルギーデトックスのセッションでサイキックコードの除去を受けにきて下さった方からのご質問が皆さんにも

知って頂くにはよい内容だなあと思ったのでここで書かせて頂こうと思います。(掲載はクライアント様よりご了承いただいております。)

 

私の主宰するスフィアリズムでは

エネルギーデトックスというメニューをご提供しています。

エネルギーを整えていくには多くの手法、方法があります。

この内容はクライアント様のご希望、

どんな事に焦点を当てたいかをお聞きして、

必要でないエネルギーや乱れている部分を整えていくものです。

 

例えば、、それが除霊のような事に繋がるかもしれませんし、

過去世からの必要ないエネルギーを光に還したり

高次元からのエネルギーを降ろして整えて行くことになるかもしれません。

全てわたくしが対応させて頂きますのでご安心を (^^)

 

今回はクライアント様(Kさん)からサイキックコードの除去と指定があったのでその内容で対応させて頂きました。

 

サイキックコードとは

エネルギーコードの事で

他人からのエネルギーコードを刺されていると

自分のエネルギーだけでは動けなかったり

動いているつもりが、

コードを向けてきている側の思いを知らず知らずの内に受けて

その人の思いを背負ったり、意図されたりしながら生きてしまう事になります。

サイキックコードに良いも悪いもないのです。

母親からの愛のコードだから良いとか思いがちですが、

刺されてしまっていると、自分だけのエネルギーでは動けなくなることは確かです。

 

昨日書きましたこちらの内容、

いかなる場合もいかなる人にも支配されてはいけないのです。

ですので他者からのコードは刺さっていない事が何よりも大切です。

ただ厄介なのが

意外とすぐ刺さってしまう事なんです。

相手側があなたの事を素敵だなあ~と思った瞬間に

コードが刺さってしまうなんて事もよくあります。

恨みや妬みもありますが、憧れや羨ましさなんかでも起こります。

あとは親が子供の事を可愛すぎてとか、心配し過ぎてとか

結構簡単なよくある思いからなります。

そしてまたまた厄介なのは、放っておけば自然に抜けると言う事がないのです。

この世にその方(相手側)がいなくなってもです。

 

逆に私達も誰かに刺してしまっている事もあります。

 

人によってサイキックコードが刺されている数は様々です。

ですが全部を抜き切る事は1回のセッションでは不可能な方が多いので

その時にその方の行く先を阻むような最も必要ないコードを抜く対応をさせて頂いています。

 

今回のご質問は

「せっかくセッションで抜いてもらったのに

また刺さってしまう可能性はありますか?

刺されたくないのですがどうしたら良いのですか?」

と言う内容でした。

 

それにお答えするとですね

「自分でしっかりした防御をするしか方法はありません」

となります。

 

この自分のエネルギーを守る為の正しい防御の仕方を

ご存知の方はそれをお使い下さい。

しかし、ご存じない方は

申し訳ありませんが、コードは又刺さってしまう可能性が大きいです。

もしそれが嫌だな~と思われる方は

この防御の方法を身に着ける事をお勧めいたします。

 

もしこの方法に興味があればぜひ、ご質問、お問合せ下さい。

現在はお伝えするメニューにはなっておりませんが

講座としてお伝えする事は可能です。

スカイプでも対応可能です。)

 

この方法を身に着ける事により

自分の身を守り、

自分自身のコアのエネルギーで生きていくことが出来ます。

(またこの方法はサイキックコードを防御する為の物だけではなく

他のエネルギー的な攻撃にも有効です。)

 

今回Kさんのセッション内容でも

皆さんにお伝えしたいことがあったのですが、

それはまた明日にしようと思います。

 

今日は白いバラ♪

f:id:venusbreeze:20160503151713j:plain

 

------------------------------------------------------------------------------ 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

---------------------------------------------------

★ワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

5/28(土)13:00~16:00

 

ひかりの瞑想会 <4月より満月前後の日程での開催となります。> 

5/22(日)13:00~
(所要時間約2時間)

----------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*

------------------------------------------------------------------------------ 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
*追記2月12日* ★google Search consol