力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

この時期だからこそ心の余裕をもって過ごしましょう。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

何かとバタバタとしております。

毎年行っておりますこちらのセッションもご好評頂いておりますが

本日よりご予約頂きました方に関しましては大変申し訳ありませんが

来年のお届けとなります事ご了承下さいませ。

詳細はご予約頂いた時点でお伝えしております。

 

【期間限定セッション】

受付期間 (2021.11.8~2022.2.3)

この2週間程怒涛の様に流れておりまして昨日少し時間がゆっくり取れました。

太公望ハワイさんが配信してくれているHawaiiのサンセットライブ配信を見させて頂き、涙が出そうでした。

私そんなに忙しかったのか!?と(笑)

ゆったりしたハワイのサンセット(昨日はオアフ島ホノルルから)あまりにも美しくて

なんだか1日の自然の流れを感じていなかったなあと反省。

太陽が風が香りがとか日常の中でもっと感覚で1日を捉えたい、

寄り添いたいと思ったのでした。

昨日はサンセット後、お散歩してロイヤルハワイアンのクリスマス風景や音楽ライブの

様子などを伝えて下さり心が緩みました。

f:id:venusbreeze:20211211170143p:plain

スクショさせて頂いたのでアングルがイマイチですが

ヤシの木とツリーの組み合わせが南国っぽいですよね。

ハワイには何度も行っておりますが、クリスマスシーズンに訪れた事がないので

一度この時期に行ってみたいなあと思いました。

 

COVID-19が少し落ち着いている日本、昨年よりも年末忙しく過ごされている方も多いのでは?と思います。

私もその渦中におり、この感覚を少し忘れかけておりました。

スケジュール帳とかなりにらめっこ、、

こんなに手帳見る事ないなあと日々思っております。

 

そんな中でも新しいアイデアが浮かんできていて、これを形にしたいなあと思い

今頭の中の妄想と形にする間を行ったり来たりしています。

 

また木曜日の夜にスマホを水の中にポチャっとやらかしてしまいまして、

その後も問題なく動いていたのですが

充電すると壊れるケースがあるので

しばらく電源を落としています。

あわてて、PCでLINEを使えるようにしてみたり

TwitterのログインがPCで出来なかったり

インスタ投稿がPCで上手くいかなかったり(涙)

スマホで完結していたことをPCで動かしてプチストレスを感じながらも

スマホをちょこちょこみる機会が減ってなんだか心地よさもあるのです。

 

以前このブログにも書きましたが9月の末にTVも突然死したんです。

TVなし生活も1か月弱送っていました。

これはこれで新しい時間の使い方が出来ていい時間でしたが

結局TVは新調しましたが、今までの様に見なくなりました。

 

スマホから離れる時間もこの延長で何か新しい時間の使い方の発見を

私に教えてくれているのかなあ?なんて捉えています。

 

多分スマホは壊れてはいないと思います。

(実は昔Imodeの頃の携帯を台風の時リュックの後ろポケットに入れていて水没させた経験があります。びしょ濡れになった携帯を何も知らず充電したらその後から使えなくなりました。(*_*;)

なので慎重になっています。(笑)

今日アップルの問い合わせセンターに電話をして聞いてみましたが

アドバイス頂いた通りに行って

もう少し電源は切っておこうと思います。

 

外に出る時にもスマホがない、

ついなんでもその場で調べようとしている癖に気が付いたり

意識がスマホを探しているのを感じて、怖っ( ;∀;)と思いました。

無くしてみると気付く事ってたくさんあるので

ある意味良かったかなあとも思っています。

秋分から冬至の間に私は生活の見直しを促される出来事が多く起こっています。(笑)

実は私のこの3か月のテーマでもありました。

これについては又次の機会に細かく書きたいと思います。

 

忙しい中でもイライラせずに心の余裕をもって過ごすこと必要ですね。

 

今年の冬至は22日(水)です。

それまでには要らないもを手放し整えていく事が必要です。

忙殺されず

皆さまもリフレッシュしながら心の余裕をもってお過ごしくださいね。

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

 

*追記2月12日* ★google Search consol