力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

この瞬間が未来へ繋がっている

Aloha~
今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。
エナジーファシリテータのYUKARIです。

 

8月も残すところ後1週間程。

占星術でも太陽が乙女座へ移動し、乙女座の季節へ移っていきます。


日差しも秋めいて来ていますよね。
私は空を見上げるのが大好きなので1日数回は空を眺めますが明らかに空の様子も変化しています。

夜は秋の虫の声も聞こえるようになってきました。

 

そして昨日は今月2回目の水瓶座の満月でしたね。

皆さんは如何お過ごしでしたでしょうか?

今回の満月は天体の配置から見ても、

揺さぶりが大きかったと感じている方も多いのでは?と思います。

また何かの報酬を得るといったようなご褒美的な事あったかもですね。(^^)

 

私的には大きな気づきがいくつかあり

受け取った物が多くありました。

もうずいぶん前から分かっていたはずなのに、

深く再確認させてもらったりすることも多く、なんだかすごく成長した気分です。

 

先日マナカードの講座を始めた事をお伝えしましたが

今年は他の講座のお申込みも多く

教える事をたくさん体験させて頂いております。

もちろんその講座の為に準備をします。

自身の勉強をしなおしてみたり、、日々Verupしたものでお伝えしているのですが

それが自分の気づきなる事が多いです。

クライアントの方がいらっしゃってのセッションですが

そのクライアントさんから頂く物(物質じゃなくてね(笑))がいつもたくさんあるのは事実です。

私自身を成長させてくれます。

セッションは本当に循環だなあと感じます。

だからオープンマインド、オープンハートが必要なんだと感じています。

 

今だからわかる事

今だから動ける事

今だから出来る事

ってあって、あの時全然スムースに行かなかった事が

今スイスイーっと動いていくような感覚。

そこには努力もあるでしょうけれど

その時その時をしっかりと生きてきた証の様な物がそういった

成果となって現れてきているのではないかと思います。

 

今はちょっと苦しくて辛かったとしても

その瞬間しっかり向き合って

自分の最高の選択をしていけたら必ず未来に繋がっていくと

信じて欲しいと思います。

 

 

今夜昇ってきた時の月

十六夜の月。

f:id:venusbreeze:20210823200733j:plain

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

 

*追記2月12日* ★google Search consol