力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

遠隔ヒーリングの感想頂きました。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

さて、今日は夏至の日におこなった

無料遠隔ヒーリングを受けてくださった方から

感想を頂きましたのでご紹介したいと思います。

ご本人にはご了承頂いております。

 

以下頂いたメールのままご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一昨日の遠隔ヒーリング、有り難うございました。

遠隔ヒーリングが始まる直前から、

ヒーリングを受け入れるモードに入ったのか、

頭がすーっとしてきました。
始まったら今度は自分から見て右の頭がだんだん温かくなり、

少しずつ頭から下まで広がり、

右半分だけが温かい状態でした。

でも、一番反応したのは頭です。

ヒーリングが終わると、温かさが無くなりすーっと戻りました。

ても心地よかったです。

その30分後くらいに、眠気に襲われ、少し寝ました(笑)

遠隔ヒーリングは初めて受けたため、

離れていても感じられるのは凄いことだなと改めて感じた日でした。

実はヒーリングを受ける数日前から蝶々や家で小さな黒い蜘蛛を見かけるようになり、ヒーリング後は家で朝晩と小さな黒い蜘蛛がひょっこり出てきて近付いてきてはいなくなるという現象が起きています。

また、今日は15分くらい仮眠した時に白い少し大きい蜘蛛が夢に現れました。

その夢の私は驚いてました。

朝蜘蛛は縁起が良くて夜蜘蛛は良くないとか言われますが、

同じ蜘蛛が朝晩ひょっこり現れると、

さすがに何か私に伝えたい事があるんじゃないかと思ったんです。

ただ、私は生き物から何かを読み取るという事が出来ないため

(石は何となく分かる事はあります)

一生懸命見つめても分からないです(笑)

仕方ないので、何か自分の中で経験のない出来事でも起こるのだろうという感じで勝手に捉えてます・・・。

読み取るって難しいです。

近くはっとする出来事が起きると良いなと願っています。

まとまりのない文章で申し訳ないです。
コロナで色々不安が多い中、貴重な経験を有り難うございました

 

Eさん体験談ありがとうございました。

 

遠隔の内容と受け取ったメッセージは終了後、受け取って下さった方に

ご報告しております。

 

これは遠隔に限ったことではなく

何かエネルギーを動かそうとすると必ずそれは伝わると

私は思っています。

それは良いも悪いもです。

受け取る側も同じです。

 

Eさんの素晴らしい感性で受け取って下さってありがとうございました。

 

高次元のエネルギーで満たしたので

それを統合するために寝るという行為はとても理にかなっています。

 

 

この様な事は特別な人だけが感じるものではなく

全ての人が持っている感覚です。

分からないと感じる方は

その部分をあまり使ってないので感度が鈍っているだけではないかと思います。

 

感じたいと思われる方は

少しずつ機能復活をさせていったら良いと思います。(笑)

 

f:id:venusbreeze:20200621171314j:plain



 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol