力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

明日から毎日のマナカードメッセージお伝えします。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

暖かすぎる1日でしたね。

とうとう花粉の影響が強く出てきました(涙)

 

明日朝9時51分頃乙女座で満月です。

今夜見えてる月が満ちている月のエネルギーです。

明日の夜は実際には欠け始めています。

f:id:venusbreeze:20180301234623j:plain

 

明日の満月、17日には魚座新月、そして21日の春分へと流れが変わっていきます。

本日満月~春分への過ごし方についてのニュースレターを配信しました。

受け取って下さっいる方は確認してみてくださいね。

 

ニュースレターの登録はこちらからしていてだけます。

今週末位までに新たに登録頂いた方には同じ物を配信させて頂きますね。

 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

さて、私も明日から新しい試みをしてみます。

Twitterで毎日のマナカードメッセージをお伝えしてみようと思います。

取りあえず7日間試験的に続けてみます。

 

『今日のマナカードメッセージ』

1日を楽しく有意義に過ごして頂けるお役に立てたら嬉しいです。

 

よろしかったらこちらのアカウントのフォローしてみてくださいね。

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

------------------------------------------------------------------------  

★3月ワークショップ開催スケジュール

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング

3/11(日)13:30 ~16:00

 

◆~クリスタル瞑想会~ 春分の日開催

3/21(水祝)13:30 ~15:30

 

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

Instagram Follow Me

 

*追記2月12日* ★google Search consol