力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

おうし座新月のマナカードリーディング

4月29日 15時14分 牡牛座で新月を迎えます。

今回は日蝕新月でいつもよりもパワフルです。

もしかすると気持ちが不安定になったりする方もいるかもしれません。

そんな事を感じたらゆっくり深呼吸をしてみてください。

吐く息に不安やモヤモヤとしたネガティブが思いを乗せて吐き出してしまいましょう。

少し気持ちが落ち着き囚われなくなると思います。

 

今回のカードは

43:LEI (花輪)

エッセンス:大切

 

今ここに私たちが存在していることに感謝しましょう。

そしてあなたの周りにいる全ての物すべての人に感謝しましょう。

 

一人で生きているつもりでいる人もいると思いますが、決して一人きりで生きてる人はいないと思います。

例えば電車に乗ったときに運転手さんがいなければ動きません。

スーパーやコンビニで商品を買ってもレジで手渡してくれる人がいなければ手元にありません。など等、、何気無い事で人と人は関わって生きているのですね。

そんな事を再確認したり、もっと身近な今いる家庭や会社、仲間等みんなを思って感謝しましょう。

 

レイを作るにはたくさんの花や葉の植物や羽が必要です。

一つのレイを仕上げるのにはその素材を大切に糸などでつなげて輪にしていくのです。

花や葉は私たちが出会った大切な人や物に例えることができます。そしてそれを繋げて自分のレイを作っていくのはあなた自身です。

愛を与えると愛を受け取ることができる。

あなたが大切にしたいものに愛情を分かち合うこと、その大切な物はあなたの選択です。重要で無い物は捨てるという行為も必要です。

 

自分がどんなレイを完成させたいか、レイは光で織られたショールのような物。

レイを首にかけた時に自分自身が心が平穏になり癒されるようなそんなレイを作れる日々を送れるように楽しくクリエイトしていく事を、そしてその意志は新月の光線で心の奥の方(潜在意識)に焦点をあて自分の本当に正直な気持ちを見つめなおす必要があると言っているようです。

 

レイはあなたの人生そのものだと今回のカードは言っているような気がします。

 牡牛座の支配性は金星

金星は愛と美のビーナスの星。

 

あなたの愛と美で繋げるレイをどうぞ繋いで行ってくださいね。

それはきっとあなたの癒しとなるでしょう。

f:id:venusbreeze:20130418121751j:plain

(この写真のレイは私が妹のお店のオープン祝いに手作りしたものです。)

レイは全て自然に還る素材で作られます。

ドライフラワーになっても美しい姿で心を癒してくれます。最後の最後は海や山に還してあげるのですが。

枯れてもなお美しく。そしてALOHAの精神と同じ循環していくのです。

ふか~い愛を感じます。 

 

*追記2月12日* ★google Search consol