力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

牡羊座新月のマナカードリーディング

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

昨日、今日ととても寒い東京です。こんなに雨が降り続いたのも珍しい気がします。

油断すると風邪をひきそうなので、真冬よりも暖房を使っています。(笑)

3月の寒さも底冷えしますね。

どちらにお住まいの方もどうぞご自愛くださいませ。

 

今日は新月のマナカードリーディングをお届けします。

新月のメッセージをより生活の中に取り入れて頂く為にさらに詳しい情報をニュースレターでお伝え致します。

宜しかったらこちらもご登録くださいね。

 

 読者登録はコチラから

 

 

3月28日 11時58分頃 牡羊座新月を迎えます。

何度もお伝えしている通り牡羊座新月は新しいスタートに最も適している時期と言えます。

春分から1週間、このタイミングで始めたい事があったらどんどんチャレンジして行きましょう。

 

今回のメッセージは

23:LAKA  (フラの女神ラカ)

エッセンス:インスピレーション

f:id:venusbreeze:20170327174108p:plain

 

自分のインスピレーションを信じましょう

ラカはフラの女神。

フラの女神だからと言ってフラを踊る人にだけ関係があるのではありません。

 

フラは儀式でもあり、生活そのものの基盤のような物。

自然と調和

宇宙と調和する事でもあります。

 

フラを踊る時にラカと踊り手を繋ぎインスピレーションを得る為に

ラカの祭壇にはいくつかの植物が置かれます。

置かれた植物は臍の尾の様な役目を果たすのです。

 

あなた自身のインスピレーションを信じましょう。

自分のインスピレーションを信じられないとパワーは半減してしまいます。

 

またインスピレーションを受け取る為に

リラックスした状態である事や

受け取る体制を整えておくことも必要です。

それにはインスピレーションを受け取り易い場所が必要なのかもしれませんし

精神的ゆとりが必要なのかもしれません。

 

もし今何かのパターンに苦しんでいるのだったらそれを止めて

インスピレーションを受け取れる環境を整えて行きましょう。

 

宇宙は私達が気づかないだけで色々なメッセージを分け隔てなく送ってくれています。

特別な能力がなくても信頼して受け取る準備をしておくだけです。 

そのメッセージを受け取り、信じ、行動できた人が幸運を掴んだと言われるの

だと思います。

全ては自分への信頼から生まれるのではないでしょうか?

 

地球で生きている私達はこの環境のほんの一員に過ぎません。

大地や水や植物や空や空気や星やたくさんの存在に助けられ此処に命を受けています。

その全てに感謝をし、

繋がっていく、草や木と変わらない存在である事にも意識をむけ

 ただハートをオープンにして自分を信じ宇宙を信じる事。

そして受け取ったインスピレーションを元に行動することが

今のあなたに必要なのです。

 

自分が自分である為に上昇する

今回の新月図は牡羊座

金星、太陽、月、天王星、水星そしてMC(天頂を表す軸)

占星術の基本の10天体の内5天体が在中しています。

牡羊座は自分の個性を強く打ち出していきたいエネルギーの星座。

 

そこに5天体の星が配置されている今回の新月

自分が自分である為に上昇していくエネルギーが強く打ち出されています。

 

自分のパワーだけではなく、

目で見える物だけでなく

見えそうで見えないもの

だけど何か存在を感じる、

そんな存在達の繋がりがよりあなたの未来をパワーアップさせてくれるのだと思います。

 

 

新月の大いなる光と愛がみなさんの元へ届きますように。

 

 

【お知らせ】

<オンラインショップでは期間限定で20%引きクーポンを発行しています。>

クーポン番号はBZ63MRSYどうぞ利用ください。

会計まで進んで頂きますとクーポン番号を入力する場所があります。
クーポン番号を入力すると20%引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

期間が過ぎると価格は元の価格に戻ります。

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

 

---------------------------------------------------------------------------  

★3月,4月ワークショップ開催予定★ 

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

3/29(水)12:00 ~ 15:00

4/19(水)12:00 ~ 14:30

4/23(日)13:30 ~ 15:30

 

◆ ひかりの瞑想会 

4/16(日)13:30~【所要時間2時間】

 

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol