力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

水瓶座新月マナカードリーディング

ALOHA~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

オリンピック開催中。

フィギアスケート男子ショートプログラム、羽生選手素晴らしかったです。

TBSのコメンテーターをやられていた鈴木明子さんが

「羽生選手はどこまで自分を越えていくんだろう?」と言っていましたが

羽生選手にピッタリの言葉!と思って聞いていました。

羽生選手は射手座生まれ、もちろん他の天体も影響していると思いますが、

射手座らしい自己表現の仕方ですね。

本当に素晴らしいと思います。(^^)

 

さて今朝2月16日水瓶座新月を迎えました。

部分日食を伴っていますが、残念ながら今回は日本では観測はできません。

 

今回の新月マナカードからのメッセージは

8:LONO/KAMAPUA’A LONOが上

<収穫の神ロノ/豚神カマプアア>

エッセンス:収穫/豊穣

f:id:venusbreeze:20170425234222j:plain

 

このカードもメッセージを伝えてくれる回数がとっても多い様に感じます。

 

振り返り、その先に未来を見据える期間

ロノが現れた時は一つのサイクルが終わり、多くの収穫を得る時が間近であると言われています。

 

実はこのカード前回春分後の牡羊座新月の時にも出ています。

来月21日は占星術的には一年のスタートである春分を迎えます。

 

この1年どうだったでしょうか?

もし何も成果は無い!!と思うわれている方も一度振り返って見ましょう。

そして結果ではなく、経過に注目してください。

必ずその中にはあなたを大きく成長させている要素があるはずです。

それこそが収穫です。

それを踏まえてまた新しく迎えるサイクルに向けて何かを目指して行きましょう。

 

今進行中のサイクルは全力で取り組んで行くことが大切です。

最後の最後で手抜きが無い様に、

納得のいく形で完成を目指してください。

その結果素晴らしい物を手にする事になるでしょう。

先にも書きましたが、これは物質的に何かを得る方もいらっしゃるかも

しれませんが、精神的な成長として得られることもあるでしょう。

 

人から与えられるだけでなく、自分に何かご褒美をあげる事も良いでしょう。

また、受け取り上手にもなりましょう。

人から頂いた褒め言葉に謙遜するだけではなく

素直に「ありがとうございます。」とその評価を受け取る事も必要です。

あなたはそれに値するのだと思います。

自己肯定していきましょう。

 

今回の新月は1ハウスで起こっています。

また10天体の内5天体が1ハウスに在中し強調される図となっています。

1ハウスは個を象徴するお部屋でもあります。 

 

今後数年水瓶座のエネルギーは特に注目されていく象徴となっていく流れですので

今回の新月では個を見直していくと良いでしょう。

今までのように埋もれてしまう多くの中の一人と言うよりは

「私」とは?と問いかけ

「私」を表現していく事を目指して下さい。

人にどのように見られたいかでは

どの様に生きたいかです。

 

水瓶座は未来を創造するにはピッタリです。

ロノのカードが教えてくれたように

今を確認して、一つのサイクルを全力で終わらせ

同時に新しく始まるサイクルに向かってのエネルギーをも確認していく時なのです。

 

新月の大いなる光と愛がみなさんの元へ届きますように。

 

 

◆明後日 横浜で出張マナカードリーディングさせて頂きます。◆

どなたでもご参加いただけます。

 

詳細は下記リンクよりご確認頂けます。

 ◆出張マナカードリーディング@関内

2/18(日) 10:00~13:00

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

------------------------------------------------------------------------  

★2月ワークショップ開催スケジュール

 ◆出張マナカードリーディング@関内

2/18(日) 10:00~13:00

 

 ◆ ひかりの瞑想会 

2/25(日)13:30~【所要時間 約1.5時間】

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol