力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

新しい靴達

新しい靴が一ヶ月位の間に3足も私の元にやって来ました。

一つはビーサンなので靴と言えるのかしら?とも思うのですが、、靴ですよね!
havaianasのシルバーのビーチサンダル。havaianasはカラフルな色の方がいい感じがしたのですがこのシルバー、なんかいい!
おしゃれで品がある。気がするぅ。
 
二つ目はsoludosのエスバドリーユ。これも地味な気がするけどさりげなくおしゃれ!これ今年欲しくて欲しくて購入。
 
三つ目はなんと友達から頂き物crocsのオレンジの靴。思いがけずの頂き物に感激!しかも私のサイズにピッタリ。
実はエスパドリーユを買う時にオレンジとグレーで悩んだのですが、結局グレーを選んだ私。その翌日このオレンジ色の靴を頂きました。^ ^
 
こんなに新しい靴が揃うことってあまりないので記念撮影。
なにかメッセージがあるのかな?
f:id:venusbreeze:20130712012250j:plain
 
簡単に考えただけでも靴は歩く為に履く物なのでこの靴を履いて新しい道を歩いてね〜歩きたい!みたいな感じかしら?
 
靴は大地と自分の肉体を繋ぐ物でもあるので大地にしっかり根付くようにとか。( あくまで持論)
「良い靴を履きなさい、靴は素敵な場所にあなたを連れて行ってくれる」なんてことも聞いたことがあります。
今回は決して高価な物ではありませんがみんな軽快に楽しい場所に連れて行ってくれそうな靴さん達だなと思って。
なんだか楽しみ〜、と同時にもっと楽しむ時間を取ってもいいよって言われてるような気もするのです。(という程頑張ってる訳でもないのですが^_^;)
いやいや頑張ってます。
自分で認めてあげないとね。
 
なんて事を思いながらこの靴達を履いて何処に行こうかな〜とこれからの夏の楽しい事を想像してみるのでした。
 
*追記2月12日* ★google Search consol