力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

蟹座新月のマナカードリーディング

昨日7月8日 16:14 蟹座の新月でした。

新月のパワーはまだ続いています。

蟹座新月のマナカードからのメッセージは

1.’I'o(イオ) 本質 ミステリー

 

信念をもって選んだ場所にしっかり足を着けて着地しようとしています。

直観力が冴えて自分の深い部分との連携が取れているような不思議な感じかもしれません。

もしその感覚が掴めてなかったら、先ず自分の内側深い部分とアクセスして行きましょう。

 

ここで決めた事を現実の世界に具現化して行くのはもう少し先かもしれませんが、その土台作りというか自分の中の確認作業をするような感じです。この作業は迷いとかではなく確信を持つ為の確認作業です。

深海の中で自分への自信を確信し、光の道に導かれ水中から顔を出す前の段階みたいな感じです。

内なるガイドとの信頼関係を築き、この先の光の当たる道を歩いていく準備をして下さい。

 

今この期間を大切にしていく事で大きく流れが変わってきます。

どんな風に変化していくかはカードの意味の通りミステリー

先を知らないから楽しめる、ミステリーその流れを楽しみましょう。

 

おりしも6/26木星が蟹座に入った後の蟹座での新月。

この先木星は約一年程蟹座を運行します。

カードにも木星が描かれていたり、カードからのメッセージも水の星座の司る潜在意識の部分をクローズアップしているように感じます。

 

 

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol