力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋分の日、星とスピリットからのメッセージ

Aloha~ ヒーリングスペース スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 またすっかり更新が空いてしまいました。 実は10月5日にフラのホイケ(発表会)がありまして、先月くらいからそちら関係が忙しくて、、←言い訳だけど なかなか仕…

自分に魔法をかけた誕生日

Aloha~スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 随分涼しくなりました。 とっても過ごし安いですが、気温の変化で体調崩し安いかと思います。 季節の変わり目、自己管理しっかりして行きましょう。 ”自己管理”と敢えて書いたのは今乙…

乙女座新月のマナカードリーディング

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 朝晩が少し涼しくなってきましたね。 この先気温の変化が大きくなり本格的な秋へと移っていくのですね。 真夏の疲れも出やすい時期ですのでどうぞ皆さんご自愛くださいね。 さて日付…

不安や心配ではなく、信頼のパワーをもって

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 この数日の間で関西での台風の被害、北海道の地震 被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。 忘れてはいけないその前にも起きている西日本での水害なども 今年は自然災害が多いです…

9月の瞑想会日程変更のお知らせ

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 とうとう9月に入ります。 気温も少し下がって続いてくれるとありがたいのですが、 こればかりは神のみぞ知る ですね(^^) 日曜日に迎えた満月前後 とっても不安定に多くの方が過ごされ…

*追記2月12日* ★google Search consol