力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

秋分の日、星とスピリットからのメッセージ

Aloha~

ヒーリングスペース スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

またすっかり更新が空いてしまいました。

実は10月5日にフラのホイケ(発表会)がありまして、先月くらいからそちら関係が忙しくて、、←言い訳だけど

なかなか仕事関係の事が滞ってまして、、、

こんなことで滞ってはいけないのですが、

色々と大変なんです。

それについては又今度書こうと思います。

 さてさて今年も早いもので今日お昼前の10時54分頃秋分を迎えました。

酷暑が過ぎ今日からは太陽の力は冬至にむけてパワーを弱めていきます。

少し物寂しくなる季節ですね。

 

今回の秋分図は

多様なエネルギーを感じます。

色々なパターンで生きる人、悩む人、なんとなくまとまりが付かない様な

自分をしっかり持っていないとその渦に巻き込まれ

私は誰?

みたいな迷いの中に入っていきそうな感じ。

しっかりした自分軸を意識して欲しい所です。

もし自分を見失いそうになったらあまり自分を責めずに

先ずはリラックスして自分がくつろげる時間等をとってみましょう。

そして「今私は何をするのが自分を喜ばせるのか?」

考えてみましょう。

そして答えが出たらそれを行動に移す事。

充実した時間をその後過ごせるようになるでしょう。

 

また、11月に射手座に木星が移動することも意識したいところです。

あと少しの間蠍座木星時期が続きますが、

ここで いかに掘り下げられたのか? <蠍座木星

によって高み高みを目指す射手座木星時期の拡大が期待出来るでしょう。

奥深くに眠っている自分の思いに蓋をしないで

気づいてしっかり受け止めてあげることが

この先の木星パワーを最大限に活用できるでしょう。

 

 

秋分の日、光のスピリットからのメッセージを受け取りましたので

こちらでシェアしたいと思います。

 

混乱を避けるためには俯瞰することが大切です。

感情に流されず今自分がどこにいるのか?

どこに向かっているのか?を

常に確認しておきましょう。

そして半年後の春分にはどうなっていたいのか?

その前の冬至にも経過地点として

自らの将来を詳細に描くことが今必要です。

 

今日のエネルギーは特に愛に満ちています。

ハートをオープンにして受け取り、そして与えましょう。

ハートに手を当てて、ハートでの呼吸(胸の真ん中から吸って吐いているイメージをしてください。)を意識して数回繰り返してみましょう。

 愛の循環が体現できるでしょう。

 

私はこのメッセージを受け取りながら

ハートの呼吸を意識しました。

やはり今日はいつもよりも光の存在達ととても繋がりやすく

そして光に満ち溢れていました。

 

どなたでも体験できると思いますので

今日はそっと自分の時間を取ってぜひ行ってみてくださいね。

 

皆さんが愛の光で満たされますように。

 

f:id:venusbreeze:20160217112608j:plain

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

毎日の占いをTwitterで配信しています。

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

 

 ------------------------------------------------------------------------  

★10月ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

 ◆ エナジーヴォイスヒーリング

10/11(木)13:30 ~15:30

 

◆ ひかりの瞑想会 

10/25(木) 13:30 ~15:00 【所要時間 約1.5時間】

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/


ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol