力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そのままをリーディングして伝えるだけ

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 6月30日 1年の半分が過ぎようとしています。 今日は夏の大祓が行わる日。 私も今年は茅の輪くぐりしたいなあと思ってはいるのですが、ちょっと腰が重くて、、 出かけるかは自分の中でま…

人生を彩る事って

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 新月から蟹座を運行していた月は昨日の朝から獅子座を運行しております。 そして明日の朝9時頃から乙女座へと移っていきます。 明日からは身の回りの整理整頓したくなった…

蟹座新月のマナカードリーディング

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 暑いけど爽やかさを感じる一日の東京、、あっ、私だけかな? 梅雨なのにね。 6月も後半です。 早いですね~。 先日夏至を迎え明日は蟹座で新月です。 昼の11時30分頃迎えます。 さて、…

夏至のタイミング、空に描かれたメッセージ

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨日の夏至は雨と風で荒れた天気でした。 そして今日は一転、暑くもありましたが爽やかな一日でした。 昨日の夕方雨が一時上がり太陽が出てきて夕陽で建物が照らされていました。 窓を…

2017年夏至の日

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 良い天気の東京でした。 明日は夏至。同時に蟹座の季節の始まりです。 太陽のパワーが一番強い日です。でもお天気は雨降りの場所が多いようです。 雨が降っても太陽のパワーは変わりま…

瞑想の力

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 夏の様なお天気でしたね。 でもまだまだ真夏に比べたら爽やか。。 そんな中今日は瞑想会を開催しました。 今日は9月にハワイ旅行をワクワクしながら計画している方が ハワイと繋がりや…

幸せな梅仕事。

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日は丸一日空いた貴重な日。 やらなくてはいけない事がたくさんありました。 一日中キッチンに立ちっぱなし。 毎年作る梅酵素ジュース。 いつもの無農薬の小田原からの…

癒しフェスティバルありがとうございました。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 久しぶりの雨の東京です。 2日前の日曜日 癒しフェスティバル無事終了いたしました。 このような大きなイベントは初参加でしたが、ご来場いただきました皆様ありがとうございました。 …

射手座の満月が過ぎましたが

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 ブログの更新少し間が空いてしまいました。 昨晩は射手座の満月でしたね。 私は昨日夕方から予定がありまして、帰りが遅くなりました。 月は見えたり見えなかったりでした…

月の欲求を満たしてあげる

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 傘も持たずにフラのレッスンに出かけた私は帰り道、 突然の雨で駅から家に帰れず雨宿り、、、 皆さんは大丈夫でしたか? 今日は私のホロスコープに関わるプライベートのお話を少ししよ…

楽しすぎた海での一日

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 6月に入りました。 今年も半分が過ぎようとしています。 2017年前半はみなさんにとってどんなでしたでしょうか? 私はここに来て大きな気づきを得ています。 今まで気づいていたようで…

*追記2月12日* ★google Search consol