力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】 毎月の瞑想会について

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京、本日はポカポカ陽気 でも花粉が、、、(^_^;) 明日お花見散歩で 友達、他友達の友達等々で 石神井川添いに近所から王子の方まで歩く予定なのですが まだ桜は満開前ですねぇ。 石神…

私の思い 

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 花冷えって言葉何だか好きなんです。 美しい響きと豊かな表現力的な (笑) 日本の素晴らしい言葉だと思います。 桜が咲く時期になっても寒い感じが残りますよね。 お花見など温かくして…

桜が、、、(涙)

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨日から少しブルーな気分なのです。 何故かと言うと、、、 家の前の幼稚園の桜の木が剪定?剪定と言うレベルではないくらいに枝が落されていました。 これこの時期にひどくないですか…

天秤座満月の夜に

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありが とうございます。 今夜は21:00天秤座で満月を迎え月食でしたが、東京の空は月の姿が見えませでした。 月は見えなくても満月のエナジーは私達に届いています。 どうぞ感じてみてくださいね。 天秤座満月…

光で満たそう ・2016春分の日のメッセージ・

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今年も桜咲きましたね ♪ @TOKYO 近くの名所はまだ蕾は多いものの、ちらほらと。 景色が変わって行く毎日が楽しみですね。 昨日は春分。 エネルギーのシフトチェンジが起こり、 沸々と…

季節は切り替わっていきます。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京では昨晩からしとしと雨が大地を潤しておりました。 魚座の季節、水の象徴。 たっぷりこの季節を味わった感じがしています。 雨と一緒に流してしまおう。 雪と一緒に溶かしてしまお…

ヴォイスヒーリングで新しいスタートを ♪

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 明日から3連休の方も多いのですね。 週末には桜の開花宣言もあるかも? 春本番ですね。 そして明後日20日は春分。 常々お伝えしておりますが、占星術では0ポントに戻ってくる日。 …

エンジェルナンバーって?

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 暖かくなると聞いていたのに 今日も肌寒い感じのする東京でした。 底冷えする感じです。 でもやっぱり花々はその日を待ち望み開花していますね。 寒さが残る時期から咲いている沈丁花、…

今を生きる、それは過去からの解放

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京、風が冷たいけど晴れましたね~。 光があると見える景色も変わってきますね。 木蓮の花が咲き始めていました。 こんなにたくさんの蕾があるとワクワクします。 どんなに寒い日が続…

親と子はなかなか難しい関係です

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 さむ~い東京からです。 私の両親との関係をブログで書いた後 お嬢さんとの関係でセッションを受けたいと ご希望がありご予約頂きました。 その方は私のブログを読んで下さっている方で…

痛みを喜びに変える ~ クリエイトすること ~

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京は今日も寒いです。 温泉入りた~い 。♨ 早速、前回からの続きを書きたいと思います。 今日は3話目です。 宜しかったらこちらもご参照下さい。 ① 私の深い部分を語ることを許す - …

安心という魔法 ~ セドナマジック ~

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 3月11日、あれからもう5年経つのですね。 昨年の事の様に思い出します。 ここで多くを語るのは止めようと思います。 今私に出来ること、瞑想をして光を送りました。(祈) さて昨日から…

私の深い部分を語ることを許す

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日も東京は雨、、、曇り、、、 雨が嫌いではないけれど 晴れの方が好きかなぁ(^^) 雨を異常に嫌がる人は前世で雨に関係する問題や 今世でも相当嫌な思い出を抱えているなんてことも言…

魚座新月マナカードリーディング

雨ですね~ 昨日あんなに暖かかったのに、、、、 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 本日3月9日 10時54分頃 魚座で新月をむかえました。 そして日蝕でしたが残念ながら肉眼で観る事はできませんでしたね。 でも日蝕のエナ…

人は鏡 その2 

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 薄着で過ごせる本日の東京。 でも明日からまた10度くらい気温が下がるとか・・・ インフルエンザにかかってる方、私の周りでは多いです。 油断禁物です。 毎日のように 「自立」「人…

現実を変えていくには

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京深夜、外はしとしと雨が降っています。 ジワジワと潤すような雨は心も潤してくれる感覚でもあります。 魚座の季節。 今夜は太陽、水星、海王星が魚座に在中しています。 明日8日の…

輝くオーラを纏う 春のエネルギーデトックス セッション【ご案内】

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 春が一歩ずつ近づいていますね。夕方も随分明るくなりました。 日が伸びるびているんですね~。 今日はお知らせをさせて頂きます。 2016年3月20日(春分)は占星術的に言うと新年に当た…

ターコイズとの時間

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 3月!驚きです。 皆さん新年明けてから2ケ月如何お過ごしでしたでしょうか? 反省もあったり、これからの意気込みもあったりと様々でしょうが ここで一度立ち止まって振り返り、未来を…

*追記2月12日* ★google Search consol