力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

声の秘密

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

お天気の変化が激しいですね。

 体調にはご留意くださいませ。

 

昨日TVである方の声を聞きました。

その人は 

山口小夜子さんと言う伝説のモデルさん。

お若い方は知らないかもしれませんが、私は子供の頃化粧品のCMで見たことをなんとなく覚えています。

2007年に59歳の若さで亡くなられているそうです。

その時まで現役でモデルを続けていたとか。

世界のデザイナーの巨匠達が絶賛していました。(^^)

 

特別なFANでもなく、声を聞く機会は無かったのですが

昨日ふと流れてきた声に、

ウルウルしちゃったんです。

 

私の琴線に触れた

と言うよりも

魂の部分に響いたと言う表現の方が正しいと思います。

 

この方、すごく心の美しい方だったんだろうな

美しい生き方をされた方なんだろうなあって

(外見の美の事じゃありませんよ)

 

声ってそういう事分かっちゃうんですよね。♪

自分の発してる声がどんな自分を表しているかなんて

考えた事もない方が多いと思います。

 

声のお仕事している方は別ですね。

アナウンサー、ナレーターや声優さんはお仕事の部分では声を作ってますからね。

 

声は今現在の肉体を使って出しているのだから、

その人自身をそのままダイレクトにエネルギーとして発しているんですね。

生き方その物が声に出ます。

 

声が出しにくいとか

そういう問題ではないです。

 

無理していたら無理している声

楽しければ楽しい声

諦めがちなら諦めがちな声

 

これは一瞬一瞬の声ではなく

その方自身の生き方を表すような声の事を指しています。

でもそれって自分の無意識の行動からなので全然気づいてないんです。

 

 

じゃあ、自分がどんなエネルギーの声を出しているか知るのにはどうしたらいいの?

って思いませんか?

 

それはですね、

ヴォイスヒーリングなんです。

声から自分を見つめ返せる。

 

心を解放して、魂からの本質で生きていたのなら

あなたの声はとても素晴らしい物として自分を表現しているのだと思います。

 

声の好き嫌いのレベルではなくて、魂レベルのお話です。

なにげなく日々使っている声

使っているとさえ思っていない声

自分の声を使って自身を解放したいと思いませんか?

 

声にご興味ある方ぜひ今週末のヴォイスヒーリングのワークショップにご参加下さい。(^^)

新しい扉がきっと開きますよ。

詳細はコチラを ↓

 

◆ 本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします◆

* 変容 と目覚め *  ~ 自己回帰 ~  セッション【全4回】

詳細はコチラへ → 

 

  ◆今後のWS予定◆


個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

 

 ★エナジー・ヴォイスヒーリング 
10/31(土)13:30 ~ 16:30
詳細はコチラ → 
 

★乙女座さん集まれ~ ♪ 乙女座の方のお話会

11/7(土) 13:00 ~ 16:00

詳細はコチラ → 

 

★仕事が辞められない人の為のWS
11/14(土) 13:00 ~ 16:00 

詳細はコチラ → 

 


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol