力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

乙女座祭り ♪

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

突然涼しくなりました~。肌寒いくらいですね。

こんな変化を繰り返して着実に秋に向かっていくのですね~。

春夏秋冬って良く考えると1年を簡単に1/4にしてみるとそれぞれが3か月!

なんて短いのだろうと私は感じてしまいました。

長いと感じるか短いと感じるかは個人の感覚の問題なのですが、たった3か月で季節は巡っていくのですね。逆を言えばすぐ巡ってくるとも言えますが。(^^)

毎日を堪能しなくては。。

 

さて、そんな中 8/23、占星術の世界では太陽が獅子座から乙女座へと移動しました。乙女座祭り~ ♪

太陽、水星、木星、が乙女座に在中。

 

乙女座木星移動の記事はこちらをどうぞ

 この時期自分の目標を明確にしてそれに対しての何かのアクションを起こす事、大事ですよ。

具体的に計画出来たらより素晴らしいですが、

そこまで出来なかったら最初の一歩を!

習いたい事があったら申込みしてみるとか、体験してみるとか。

 スタートしたかった何かがあったらアクション起こしてみるとか。

 

夢を現実にするための素晴らしいエネルギーがこの時期流れています!

動くか動かないかはあなた次第です。

夢を夢のままで終わらせるのか、現実にしたいのか、

どちらですか?

 

そんな時あれこれ理由を付けて動けない人、

いとも簡単に行動出来る人、っていますよね。

ここで運気が変わってくるのも事実です。

 

私のセッションさせて頂いた経験から言わせて頂くと、

素直な人ほど夢を叶えやすい

あまりあれこれ考えずに

良いと言われたことをやってみる人。

「そっか~、やってみよ~」的な感じです。

 

 

自分が決めるだけ。

簡単な様で難しい事だと思われる方。

あれこれ考えないで、自分が本当にやってみたいことを基準に考えてみましょ。

エネルギーは決めた方向に流れて行きます。(^^)

 

そしてこのタイミングで30日(土)に魚座で満月を迎えます。

私の主宰するスフィアリズムでは満月の瞑想会を毎月開催しています。

今回は

夢を形にする乙女座エネルギーの瞑想会をしようかなあと思っています。(^。^)ノ

この日降り注ぐ天空からのエネルギーを感じて、自身と共鳴させていきたい方

どうぞお気軽にご参加下さいね。

 

★満月の瞑想会
 8/30(日) 13:00~  18:00~ @小竹向原有楽町線副都心線

 

詳細はclick→ 

 

 お問合せ、お申込みはこちらへお願いいたします。 

e-mail:ysphere.rhythm★gmail.com(メール送信時は★を@に変更して送信下さい)

 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

 


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol