読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

木星が乙女座へ

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

蒸し暑い一日でしたね~。暑さに身体が疲れて来ました。

 

今日は木星の移動について早速書いてみたいと思います。

多くの占星術師さんが木星の移動の事を春ぐらいから記事にされていたのでご存知の方も多いと思いますが、

占星術的に言いますと

本日8月11日 20時11分
木星が獅子座から乙女座のへと移動します。
そして来年の9月9日まで13か月間乙女座に滞在します。

 

木星は吉星とも言われ拡大しかしらない天体。

1年をかけて一つの星座を運行し次の星座の宮へと移動していきます。

なのでその吉星がほぼ1年かけて滞在する宮に太陽星座のある方が雑誌等では12年に一度の幸運期などとも言われます。

 

タダですね、乙女座だから何もしなくても幸運かと言うとそうでもないのです。

多少のラッキーの影響はあると思うのですが、これもやはり意識して使わなければあまり大きく変わる事が無いかもしれません。

せっかくのチャンスなので意識して木星のパワーを使ってこそ何倍ものパワーとなって変化して行く事でしょう。

なので知らないとの知ってるのでは大きな違いがでます。

 

乙女座は繊細で穏やかそうに見えてかつクール。

言うべきことはしっかり言える、でも時としてそのはっきりした物言いが辛辣に聞こえることもあるようです。

分析力や処理能力にもたけ、その力を基に着実に一歩ずつ進んでいける方、

但しあまり慎重になり過ぎて身動きが取れなくなる事も。。。

石橋を叩いて渡る前に壊しちゃったなんて方も少なくないです。

そして職場にいるとテキパキと自分流に無駄なく仕事をこなし頼りになる存在でもあり、身近にいてくれるととても頼もしい存在。

奉仕や福祉にも向いていて教えることも上手なんです。

自己管理や健康管理がとても得意なのでしっかりした印象もあります。

 

これらの適性を使ってより大きく羽ばたく事が乙女座木星期のこの一年になります。

獅子座の強い個性の中で培って来たものを今度はその個性を持って社会に適応して行くような少し知性的な感じ。

なので行き当たりばったりと言うよりは、ちゃんと計画してそれに沿って行けるくらいの1年を描くと良いのではないでしょうか?

乙女座は大地と豊饒の女神デメテルだと言われています。

乙女座は細かそうで神経質的イメージもありますが、大地を育むデメテルをイメージすると大きく深い愛の星座だとも言えると思います。分け隔てなく与え、育てる。

 

そんなバックボーンもある事を忘れないでくださいね。

大きなリズムの中に小さなリズムがあり同調しているような、今やるべきことがきちんとわかるそんな事をイメージしてみると良いかもしれません。

 

自己管理や体調管理、なんとかなる~的な生活を送る方には少し辛いかもしれませんが木星乙女座期は乙女座の資質に沿った物を取り入れたりしていくと運気に乗れていく可能性が高くなります。

 

また先に書きましたが、木星は拡大天体なので乙女座のマイナス面にフォーカスされるとそこが拡大して行きますのでお気を付けあれ。

例えば、神経質になり過ぎて動けないとか不安が多くなりすぎるとか、、完璧を求めすぎるとか。。

 

木星が乙女座を運行する間のこの一年、

向かい側のお部屋の魚座海王星が滞在しています。

なので自分の本当の質を使って生きて行く、奥深い所でモヤモヤとしてしまう方もあるかもしれません。

でも自分と言う人間をどう生きて行くのかを見つめるいい時期だとも言えます。もう自分に嘘はつけない!

どうかしっかりと向き合って下さいね。

 

乙女座に天体のある方は意識しやすいのですが、乙女座じゃないから関係ないと言う事ではなく、全ての人にこのエネルギーは降り注いでいます。

 

みなさん乙女座木星のエネルギーを上手に取り入れてこの一年をより飛躍の年と出来ますように。

 

私も乙女座。

このチャンスをしっかり自分の物にして行くために星と共鳴出来るように頑張って行きましょうね。

 

 

f:id:venusbreeze:20150811193923j:plain

注)画像はJAXAさんからおかりしました。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

細かい自分のホロスコープの情報が知りたい方には

占星術のセッションがおススメです。 

占星術セッションはこちらから → 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

◆お知らせ◆

ヒーリングスペース スフィアリズム今後の予定です。

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

 

シンギングボールWSと瞑想会 @小竹向原有楽町線副都心線)(8/11 up)
8/15(土)14:00~19:30<最終回開始時間>
4回制で行います。タイムスケジュールはこちらでご確認ください。 → 
  

 

★ワンネス・ヴォイスヒーリング @小竹向原有楽町線副都心線
8/12(水) 11:00~13:00 
8/16(日) 14:00~16:00

詳細はclick→ 

 *2015年7月より毎月1回行うワークショップとなりました。

 

 

★お絵描きワークショップ ~内なる自分に気づいていく~ 
8/19(水) 11:00~14:00 
8/23(日) 13:00~16:00

詳細はclick→ 


瞑想会
★満月の瞑想会
 8/30(日) 13:00~ @小竹向原有楽町線副都心線

詳細はclick→