力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

大いなる意志とは思った以上に壮大です。

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

東京では気持ちの良い天気が続いています。

こんな感じがずっと続いてくれると嬉しいのにな~と思ってしまいます。

 

昨日友達とランチをして、その後お部屋へお邪魔して話し込む事6時間程、、

今同じような境遇にいる2人で会合しようって事になって話す気満々だったのですが、気づく事が沢山あったんです。

 

先日こんな内容の事を書きました。

宜しかったらご参照下さい。

友達はオーラソーマのプラクティショナーでもあります。

お部屋には全ボトルがずらり!

2人であーじゃない、こーじゃない話していたのですが、

私が最近やっと気づいたと言う大天使ミカエルのボトルの話しをしたんです。

そこからマヤ暦の話になって、オーラソーマは今マヤ暦と合わせてのカウンセングとかがあるんですよね。(出来る方と出来ない方はいると思います)シンクロノメターって言うのかな?

友達が私のマヤkinと合わせてみてくれたんです。遊びがてら~な感じですよ。(^^)

そしたらね意外な事が発覚しました!

意外なのか、又私が見ないフリしていたのか?って事なんですけど。

私のマヤkinと94番の大天使ミカエルのボトルが所々でリンクしてるんです。

もうこれには驚き!!

 

そしてね、色々教えてもらってるうちに分かったて来た事があったんです。

実は私が自分で受け入れたと思った「大いなる意志」が

自分が思っている以上に壮大なんだって事。

 

自分の中ではもちろん大きなものを受け入れたと思っていたのに、それ以上、、

いや以上って言うより何十倍も上回ってる。(笑)

 

でもそれらしき事は昔から何度もメッセージは受け取っていたんです。

なので、このタイミングで思い出させてくれた事

自覚の足りなかった私に、

確認させてくれ

そして

そんなんじゃまだまだ流れを止めてるよって!!って

警告された様でした。

本当に目からうろこ。

大天使ミカエルは私に色々なツールを使って今メッセージを送ってくれているんだなって感慨深い思いが込み上げて来ました。

 

先日に続き、やはり言います

「使命」という言葉は好きではありません。

「使命」だとも思っていませんが、

自分が思っていた以上に壮大な人生のブループリントを受け入れ、生き抜きたいと言う覚悟が出来ました。

今回はね結構簡単に受け入れられたのです(笑)

 

自分のホロスコープ上でもASCアセンダント)と言われる場所、

(生れた時に太陽が昇ってくる地平線がどこにあったかを示しています。)

そのASC=1ハウスのスタート地点に

1か月以内に土星コンジャンクション(合)します。

新しいスタート目標、向かっていくエネルギーはどこに向けて行くのか?と問いただされています。

今までの事を反省して今後約30年程あなたどういう人生歩みたいんですか?って問われてるみたいなそんな配置です。

それに向けてどんどん覚悟が決まってきてる感じがします。

 

観音力カードも引かせてもらって

出たカードは

和顔 wa-gan

f:id:venusbreeze:20151006194711j:plain

本当に美しいカードです。♡

大切なのは自分の軸がどこにあるか、

自分がぶれない事

真実を見極める目を持て

そんなメッセージでした。

 

この ” 軸 " についても最近良くメッセージを受けます。

みなさん自分の” 軸 "ってちゃんとありますか?

” 軸 "がちゃんとあるのと無いのとでは自分を生きると言う意味で全然変わってきます。

もちろん時々揺らいだり、見直させられたりする事はあると思いますが、

自分の” 軸 "って本当に大切だなあと感じる今日この頃です。

 

軸なんてないし、決められないよ~って方には

とても厳しい事を問われてるかのように受け取られがちですが、

そうではないと思います。

 

それはきっと言い訳、ちゃんと向き合ってない、逃げてるだけだと思います。

多分ちゃんと見たら誰もの中に自分の軸はちゃんとあるのだと思いますよ。

そしたらもっと人生が豊かになるんじゃないかと思います。

 

ミカエルは剣を持っている事が多いですよね。

この剣は誰かと戦うのではなく自分の中のネガティブなエネルギー(不安や恐れ、怒り)を断ち斬るとか

ネガティブなものが近づいてくるのを退けると言う物。

やはり基本は全て自分自身、敵も味方自分の中に。

 

f:id:venusbreeze:20041213100423j:plain

函館 トラピスチヌ修道院のミカエルの像

 

ローズクウォーツと一緒に遊びませんか?

**10月10日(土)13:00 ~ 16:00**

ローズクウォーツ 光のワークショップ 

 

◆ 本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします◆

* 変容 と目覚め *  ~ 自己回帰 ~  セッション【全4回】

詳細はコチラへ → 

 

  ◆今後のWS予定◆


個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

 

ローズクォーツ 光のワークショップ
10/10(土)13:00~16:00

詳細はコチラ → 

 

★絵描くワークショップ ~内なる自分に気づいていく~ 
10/16(金)11:00~14:00
10/25(日)13:00~16:00
詳細はコチラ → 
 
★ワンネス・ヴォイスヒーリング 
10/17(土)13:00~15:30
10/22(木)11:00~13:30
*2015年7月より毎月1回行うワークショップとなりました。
詳細はコチラ →  
 
★満月ひかりの瞑想会
10/27(火) 11:00~、19:30~
詳細はコチラ → 
 
★エナジー・ヴォイスヒーリング 
10/31(土)13:30~16:30
詳細は近日中のUPします。
 

 


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol