力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

天秤座新月マナカードリーディング

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

昨日からボーっとしていて新月は明後日だと思ってました。(^_^;)

気を取り直してマナカード引いてみました。

 

10月13日 9:05頃 天秤座で新月をむかえます。 

マナカードからのメッセージは

41:HINA (月の女神)

エッセンス:養い

 

f:id:venusbreeze:20151013202031j:plain

 想像力、直観力、自分自身を養う為に休息を取りましょう。

もしかすると人とのお付き合いとか、自分を取り巻く環境、人間関係等に少し疲れているのかもしれません。

人の目を気にしがちな方は特にです。

いつの時も自分を軸にできて

どんな自分でありたいのかと実践出来ている方は周りに振り回されることが少ないでしょう。。

しかし、人からどう見られたいかを軸に生活していると時々大きく疲れてしまいます。

そんな時は直観力も、想像力も働ないないので自分に取って最も良い選択が出来なくなっているかもしれません。

 

ただ身体を休めることが必要な方もいらっしゃると思いますが、

自分だけの時間を取って、深く休み、そして自身のハートと向き合いましょう。

HINAは月の女神で癒しの女神。

月が輝きを増す深いロイヤルブルーの夜の色、海の色。

その色の中に自分を包み込むようなイメージをするだけでも良いでしょう。

深呼吸してリラックスしてみましょう。

そして落ち着いてきたなら、

今の自分にフォーカスしてみましょう。

何にあなたは疲れているのでしょうか?

 

本来向かうべきあなたのエネルギーはどこに向かっているのでしょうか?

正しい方向に使えています?(正しいとはあなたが本当に心からしたい事)

もし正しい方向に使えてないのだとしたら

少しずつ正しい場所にそのエネルギーを向かわせる様に心がけて下さいね。

 

その修正をするためには、自分の本当の気持ちを確認していおく必要があります。

あなたはどんな自分を生きたい、

自分をどう表現していきたいと願っているのでしょう?

あなたの人生の哲学的な事ってなんでしょう?

そんな事に思いを馳せ、自分軸をしっかり確認しておくことが必要な時です。

 

今回は天秤座で新月です。

天秤座については以前こちらで書いています。

 

天秤座は人との関わりがとても大切だからこそ、

その関係が行き過ぎて疲れたり、

どこが自分の輪郭なのかを見失ってしまう事も少なくありません。

 

この新月のタイミングで自分の信念みたいな物はなんだろう?

と考えてみるといいのではないかと思います。

占星術的には月と太陽が重なった真向かいに天王星が位置しています。

それは

唯一無二の自分を生きよう

と言っている様でもあります。

 

ヒナは色々なしがらみを捨て海から虹の橋を渡り月へと登り

その自分の神聖な領域で創造性を発展させたと言われています。

 

自分にとっての神聖な領域とはどんな所なのでしょうか?

ゆっくり休め、創造性が生まれ直観力が増して行くような自分のスペース。

それは自分の考える自由と言う世界なのかもしれません。

あなたの自由とはどんな状態なのでしょうか?

きっと人それぞれ違うはず。

 

このカードの2人の女性は2人とも女神ヒナです。

若いヒナと年取ったヒナ、創造的な成長を表しています。

私達もじっくり自分のスペースの中でリラックスしないとこのような創造的な自分の成長を描く事ができないのだと思います。

 

今はじっくり現状を見つめ、休息し、自身の自由の中に飛び込む勇気と養いが必要だと言っています。

そのためには不要な概念を捨て、

自分を生きていくと

 決断が求められていくように感じます。

 

自分は自分しか生きられない、

誰にもなれないと言う事。

もし誰かになりたくて全てをマネたとしても

誰かのマネをした自分にしかなれない。

自分から離れることは出来ないのです。

 

あなた自身を生きるために

今は準備をしていく時の様です。

 

そしてあなたはこの宇宙のかけがえのない一人なのだと言う事を忘れないでくださいね。

新月の大いなる光と愛が皆さんの元へ届きますように ♡

 

◆ 本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします◆

* 変容 と目覚め *  ~ 自己回帰 ~  セッション【全4回】

詳細はコチラへ → 

 

  ◆今後のWS予定◆


個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

 

★絵描くワークショップ ~内なる自分に気づいていく~ 

10/16(金)11:00~14:00
10/25(日)13:00~16:00
詳細はコチラ → 
 
★ワンネス・ヴォイスヒーリング 
10/17(土)13:00~15:30
10/22(木)11:00~13:30
*2015年7月より毎月1回行うワークショップとなりました。
詳細はコチラ →  
 
★満月ひかりの瞑想会
10/27(火) 11:00~、19:30~
詳細はコチラ → 
 
★エナジー・ヴォイスヒーリング 
10/31(土)13:30~16:30
詳細はコチラ → 
 

 
人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol