力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

光の存在達との会話は何語ですか?

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

梅雨の合間の晴れ!

東京は暑かったです。

 

日々過ぎるのが早いな~と感じると同時に

昨年の今頃の出来事が2,3年前の事のように感じてしまうのです。

それまだ去年の事だったのかって、、思い出して。

だた毎日を何の成果もなく過ごして来たようで

実は中身濃く日々を送っていたのかも??なんて思う6月です。

f:id:venusbreeze:20160602124401j:plain

 

エネルギーのお仕事させて頂いていると

光の存在達やもしくは霊的な事や存在とコミュニケーションを取る事が当たり前ですが多くありす。

そしてその存在達は日本人でへない事がほとんどです。w

そこでよくクライアントの方々には

「何語を話してコミュニケーションしているんですか?」

と聞かれる事があります。

 

私にとっては当たり前の事ですが

わからない方達にはどうなってるの??と思われて当然です。(笑)

 

簡単に答えだけ言うと

私の母国である「日本語」です。

でも時々私の第1外国がイタリア語なので、イタリア語でって場合があります。

あとは全くわからない言語の言葉をヒントに残される事もあります。

(でも何語だな~って位の事はエネルギーでわかります。又はヒント下さいって聞き返しますw)

セッションでの場合でしたらそれをクライアントの方にお伝えします。

それはそれでしっかり調べて自分が辿っていかなければいけない事だったりもしますし、意味ある事だと思います。

 

人それぞれエネルギーワークの仕方や感じ方が違うと思うのでこれが正しいですとは言えないのですが。

エネルギーの存在達との会話は自分が使える言語で理解できます。

いうなれば言葉もエネルギーだと言う事です。

元を辿ったら言語も同じで、そこに伝えようとするエネルギーがその人に伝わりやすい形で伝わってくると思って頂けたら良いのかな?と思います。

 

よく過去世の事などを見ていると

姿が全く違うけれど、この人のエネルギー今私の近くに居るあの人だ!と感じる事ができます。

ヒプノセラピーなんかを経験された方はお分かりになると思います。

 

例えば、現世で姉妹だけど何千年も前の過去世では親子(父と娘)だったとか。

あ~、このお父さん今の妹だわ!とかね。

今の姿とは結びつかないのに分かる。

それはずっとずっと続いていく魂のエネルギーなんだと思います。

 

なので実はエネルギーを感じるのに言葉はいらないんですね。

ただ、光の存在達にメッセージやお話をさせて頂く時には言葉で語りかけるので

お返事も自分の分かりやすい言葉で勝手に変換されて理解出来てるのだと思います。

 

人によっては音や香り絵などから感じ、発信する事もあると思います。

私にとってはそれがボイスヒーリングでもあります。

言葉ではなく音で伝える。

言葉で表現されなくても十分伝わるのですよ。

 

 

---------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

★ワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

6/26(日)13:00~16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

6/19(日)13:00~

【所要時間2時間】

-----------------------------------------------------------------------------

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ