力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

ローズクォーツの光に包まれて

 今日もブログを覗いて下ってありがとうございます。

 

今朝新月を迎え皆さんの中に新しい何かが芽生えたり、心に決めた事などありますでしょうか?

とても静かに時が流れている様に感じる今日のエネルギーです。

 

そして嘘みたいなお話なんですが、今さっきの出来事なんです。

私のipodが3週間程前の水星逆行時期からItunesと同期が出来なくなっていました。

頻繁に同期はしてないので多分半年ぶり位の行動でした。

ipodを認識しなかったり、同期できませんってメッセージ出てきたり。

USBコードも少し劣化してたので買い替えました。でも出来なかったの。。。(泣)

で、もう諦めてたんですが

サポートセンターへ電話して聞いてみようと思ったんですが急いでなかったし、

なんか水星の事もあったので無駄な時間を使いそうな気がしてたんで、順行に戻ってからにしようと思ったんですね。

それで今日PCの前に座り、ipodを繋げ電話する準備万端でした。

試しに同期ボタン押してみよう~っと思って押したら

あんなに何度も何度もネットの書き込みアドバイスとか見て試し、USBも買い換えたのにダメだった事が

すーーっと流れるように上手くいちゃって、全て同期出来たんです。

なんじゃこれ???とキツネにつままれた気分でした。

水星逆行が原因で上手く繋がらなくなったと思っていなかったので、

まさか!!

これが原因だったのか? と とても不思議な気分です。

皆さんの周りにもこんな事なかったですか?

 

今日も前置きが長くなってしまいました。でももう諦めていた事がいともスムーズにいった事に驚きで興奮しちゃってます。ヽ(^。^)ノ

 

本題に、、

週末ローズクォーツの光のワークショップを開催しました。

少しご報告を。(^^)

この日、まずローズクォーツの光で包まれ癒されたいと思うエネルギーをクリスタルグリッドで作って頂きました。

そして、その光を纏い、自分の光の身体へ取り入れていく為の誘導瞑想をしていきます。

f:id:venusbreeze:20151010154518j:plain

ローズクォーツのエネルギーは本当に優しくやさしく寄り添うように伝わっていきます。

無理強いする事なく、優しく。

なんとも気持ちの良い、穏やかな気持ちに導いてくれます。

 

そして自分の中に光を取り込んだ後、特に気になる石を選択してもらい、その石からのメッセージを形にしていきます。

 

そこから今の自分を生きるために無意識に望んでいるエネルギーが

見えてきました。

ローズクォーツの根源の深いエネルギーと繋がり、それぞれが望んでいる物とは?

f:id:venusbreeze:20151010164125j:plain

 

クリスタルグリッドは自分では認識出来てない光の身体の部分、そこに書き込まれた情報と必要な事を形にして見せてくれるのです。

私達の身体は肉体と光の身体が繋がっている事を忘れてはいけません。

思考で考えても考えても答えが出ないとき、未知なる答えをクリスタルが光を乗せて語ってくれます。

私達人間は意外と自分の可能性やパワーを小さく見積もり過ぎているのかもしれません。

でもそのメッセージを受け取る事が出来る自分か、そうでないのか、

そして行動に変えていけるか、いけないかで未来が変わってきてしまうのは事実です。


ローズクォーツは共にいて癒してくれる、

求めたら諦めずに愛の光で満たしてくれます。

ローズクォーツの光を自身の身体の隅々まで取り込み、それを確認していく。

自分がかけがえのない存在で

愛すべき存在であると言う事を受け入れていくよう導いてくれます。

 

ローズクォーツの光で満たされた空間は、

ふわっと優しい光のベールに包まれた至福な時間でした。

気持ちが良いね~と言いあう感じでした。(^^)

 

あらためてローズクォーツの果てしない愛のパワーを感じた1日となりました。

また、このワークショップ開催しようと思います。

 

もしご希望があればお二人様からワークショップ形式で対応いたします。

お一人の場合は個人セッションとさせて頂きます。

ご興味ある方はお問合せ下さいね。

 

ローズクォーツの光が必要な方のもとへ届きますように。

f:id:venusbreeze:20151010152906j:plain

 

 

◆ 本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします◆

* 変容 と目覚め *  ~ 自己回帰 ~  セッション【全4回】

詳細はコチラへ → 

 

  ◆今後のWS予定◆


個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

 

★絵描くワークショップ ~内なる自分に気づいていく~ 

10/16(金)11:00~14:00
10/25(日)13:00~16:00
詳細はコチラ → 
 
★ワンネス・ヴォイスヒーリング 
10/17(土)13:00~15:30
10/22(木)11:00~13:30
*2015年7月より毎月1回行うワークショップとなりました。
詳細はコチラ →  
 
★満月ひかりの瞑想会
10/27(火) 11:00~、19:30~
詳細はコチラ → 
 
★エナジー・ヴォイスヒーリング 
10/31(土)13:30~16:30
詳細はコチラ → 
 

 
人気ブログランキングへ