力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

星や光の存在からのメッセージを受け取るには

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて頂きありがとうございます。

 

今日は寒かった!

もう12月も9日も過ぎちゃって、、、

私はやらなければいけない事が山盛りで少し焦り気味です。(^_^;)

 

日々の中で

木星山羊座に移動してから、山羊座っぽい事言う人多いなあとか

CMが山羊座ぽいなあと思う場面が増えています。

私が意識しているから目につくだけなのか?とも思うのですが

そうでもない様に思います。

結構星の流れってこのように出やすいのです。

 

そして今までさら~っとやっていた事を

少し重目に受け止めたり、これでいいのか?

なんて考える機会が増えたように思います。

皆さんの中にもいらっしゃるのではないかしら?と思っていますが

どうかしら?

 

でもこのような事が表面に現れていたら

それは山羊座木星のエネルギーをしっかり受けていると言う事です。

これを上手に使って行けば良いだけ!

 

星たちからのメッセージ、

また高次元の存在、私達を導いてくれるガイドスピリット達は

日常のそこかしこに導きの種を散りばめてくれています。

それを受け取れるか

気づかないで過ごしてしまうのかで

未来は随分変わって来ます。

 

私自身も最近、気づきや

自分の感覚を信じることを促されるような出来事が次から次へと

起こったりしています。

ちょっと感覚が敏感になってる感じです。

 

ほぼ毎日UPしている

月の動きとマナカードを合わせたリーディングでは

困った事や悩み事があったら

「○○に対しての答えを下さい。」

と心の中でお願いしてみてとお伝えしました。

こんな関係性を日々重ねておくと

ハイヤーセルフ、ガイドスピリットからのメッセージはとても受け取り易くなりますね。

 

今すぐ答えに繋がらなくても

後になって

繋がる事も多々あります。

 

受け取る姿勢だけは持って置く事が必要ですね。

 

先週東大のイチョウ並木を散歩してきました。

イチョウの素敵な事!

何かあったら此処においでと言ってくれてるみたいに

包み込むような優しさに癒されました。

山羊座的要素もたっぶり(^^)

 f:id:venusbreeze:20191206154141j:plain

【ご予約受付中】

2020年あなただけの宙の星からのメッセージ

 

 

 

Instagram

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日の月の動きとマナカードを合わせたリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol