力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

3月21日 春分&満月の【星のお茶会】開催します。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

 

東京は先週毎日の様に雨が降り続いていました。

人間は少し生活の不便さを感じていたかもしれませんが

久しぶりの雨に植物達は生き生きとして見えました。 

桜ももうすぐ咲きますね。

また美しい季節が巡ってきます。

 

3.11 あの東日本大震災からもう8年も経ったのですね。

今日は色々と思う日でした。

ちょっと日付はずれてしまいますが、8年後の今日私が感じる事

明日にでも綴ってみたいと思います。

そして今夜はあの場所へ光を送りたいと思います。

 

さて、またお知らせがギリギリになってしまいましたが ^_^;

 3月21日(木祝)春分の日 

【星のお茶会】開催します。

(お知らせが遅くてすみません。)

 

今年は春分を迎えた後すぐ約4時間後に天秤座で満月を迎えます。

春分と満月のエネルギーが同時に降り注がれるとてもパワフルな1日です。

 

春分の日は最近では宇宙元旦などと表現されたりもしていて

占星術の世界では新しいサイクルのスタートの日を意味しています。

また3月に入り8年間牡羊座を運行していた天王星が牡牛座へ完全移動したタイミングでもあります。

 

春を迎えてあなたはこれから一年どのように成りたいとイメージしていますか?

この思いを明確にして行くのにはとても良いタイミングの日です。

 

集まって下さった方のお話を聞きながら

これから1年の宙模様をみながらどんな流になっていくのか?

宙の星の動きとエネルギーを上手く使っていく方法などをお伝えし

又みなさんからのご質問にお答えしながら進めていく

ゆったりした感じのお茶会です。

 

お茶会形式なので美味しいお菓子&私の得意のハンドドリップで淹れた珈琲もご提供予定です。(^^)

 

ホロスコープを作成しますのでお申込みの際には

生年月日、出生時間、出生場所、現在お住まいの場所をお知らせください。

出生時間が分からない方はその旨お知らせください。

 

注)ちょっとしたポイントのアドバイスは一人ひとりさせて頂きますが

このお茶会では個人のホロスコープリーディングは行いませんのでご了承ください。

個別のリーディングにご興味のある方は占星術セッションをお受け下さい。→ 占星術

 

 

■日時 3/21(木祝) 13:30 ~16:00 (少人数制)

■参加費 5,000円(お茶、お菓子付)

■場所 有楽町線副都心線 小竹向原駅 徒歩7分(詳細はお申込み頂いた方にお知らせします。)

■お申込みは、お問合せはこちらからどうぞ 

→ 申込み、問い合わせフォーム

 

(*当日のキャンセルは全額の5,000円を頂戴いたしますのでご注意ください。)

 

  

太陽の沈む位置がかなり変わって来ましたね。

コントラストが美しい夕暮れでした。

f:id:venusbreeze:20190311180748j:plain

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

毎日の占いをTwitter、Instagramで配信しています。

sphere_rhythm

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

------------------------------------------------------------------------  

★3月ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

◆エナジーヴォイスヒーリング

3/16(土) 13:30 ~15:30

 

◆ ひかりの瞑想会 

3/28(木)13:30~15:00【所要時間 約1.5時間】

----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol