力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

クリスタル瞑想会 春分の日に開催します。 

Aloha~   
スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

最近小さなハッとする気づきが多いです。(^^)

その度に何か自分を被っている物が一枚ずつ剥がれていくような気分です。

私のホロスコープに天体の重要な動きが関わっているのだと認識していますが

こんな事が起きるのか~と人体実験している気分であります。

 

今日は魚座っぽい天気だな~と感じていました。

毎年この時期幻の中に居る様な感覚を良く受けます。

現実と非現実が背中合わせである事を感じ安いです。

f:id:venusbreeze:20180228161526j:plain

 

さて今日は春分の日(3月21日)に行うクリスタル瞑想会のご案内です。

毎月1回、光の瞑想会と題して 瞑想会を開催していますが、

今回はこの瞑想会を春分の日に開催します。

いつもと少し違ったテイストでクリスタルを使った瞑想会を行います。

 

クリスタル瞑想会

【日時】3月21日(水祝) 春分の日  13:30~15:30

【参加費】5,400円

【場所】小竹向原有楽町線副都心線)徒歩8分

場所の詳細はご予約の際に別途お伝えいたします。

 

クリスタルのエナジーを感じながら瞑想を行っていきます。

集まって頂いた方々で春分の日にふさわしいクリスタルグリッドを作り

そのエネルギーを取り込んでいく誘導をしていきます。

春分の日占星術的には1年のスタートの日。

この日は光の世界とのベールが薄くなりスピリット達と繋がりやすい日でもあります。

この日の全ての素晴らしいエネルギーを使って

1年をどのように過ごしていきたいのかを意図していきます。

 

ぜひご一緒致しましょう!

 

又ご自身で使いたいクリスタルがあったらお持ち下さい。

注)

・当日集まって頂いた方々のエネルギーによって一部内容が変わる事があります。ご了承下さい。

・前日のキャンセルは半額、当日のキャンセルは全額の5,400円を申し受けます。ご了承ください。

 

お申込みやお問合せはこちらのフォームからどうぞ →  

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

  

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

------------------------------------------------------------------------  

★3月ワークショップ開催スケジュール

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング

3/11(日)13:30 ~16:00

 

◆~クリスタル瞑想会~ 春分の日開催

3/21(水祝)13:30 ~15:30

 

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

Instagram Follow Me

 

*追記2月12日* ★google Search consol