力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

身体と光の身体の関係は

こんばんは

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今日は久しぶりにプチ断食をしています。

依然はチョコチョコしてたのですが、、、

最近食生活が乱れています。

暴食はしてないのですが時間が不規則で、

夜遅い時間にガッツリ食事したりで、、、

身体に負担をかけているように感じたのでこの辺りでリセットしたくなりました。

1日だけの断食です。

明日回復食を1日食べて戻していきます。

でもこのプチ断食でリセットされる感じが好きで依然は続けたのです。

味覚や身体の変化が分かりやすくなります。

あ~、私こんなに日常で感覚が鈍ってたんだーって

明確に分かります。

プチ断食おススメですよ。

 

そして昨日書いた記事

自分で書いて自分を触発!

今日は楽しみを先送りして

やるべきことに集中して頑張った1日を送っています。

 

ダラダラっとしている自分を奮起させる為のプチ断食でもあるのかもしれません。

身体が重いと言うかエネルギーがドロッとしているとなんだか動けない、

軽やかに光り輝くエネルギーである事がベストです。

 

これね卵が先か、ニワトリが先かって話にもなってしまうんだけど

肉体に出るのは最後ってよく言われますが、

100%そうとも限りません。

身体の不調からエネルギーが滞るって事もあります。

もちろん光の身体のメンテナンスをしておくと

病気にはなりにくい、、と言う事も確かに言えます。

だからって絶対に病気にならないわけではありません。

 

本当に微妙なバランスで私達の身体と心は成り立っていて

微細なエネルギーで私達は包まれています。

だからどちらのメンテナンスも必要です。

 

光の身体を整えただけで肉体が整わない状態も多々あります。

その場合は肉体のメンテナンスが必要です。

簡単に言うとマッサージとかね。。

でもそのマッサージには質が必要だったりするんですね。。。

 

ちょっとお買い物に出た時に木蓮の木を撮った写真の太陽が

真ん丸にメッチャ大きく写りました。

メッセージを送ってくれているようです。(^^)

f:id:venusbreeze:20170219124101j:plain

3月のワークショップ予定を下記にUpしました。ご確認くださいね。

この他春分のワークショップも計画しています。

詳細が決まりましたらこちらでご連絡します。

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

--------------------------------------------------------------------------- 

★3月ワークショップ開催予定★   

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

3/5(土)13:30 ~ 16:30

3/29(水)12:00 ~ 15:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

3/1(水)13:00~【所要時間2時間】

 -----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol