力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

頑張る人、休む人、あなたはどちら?

今日もスフィアリズムのブログを覗いてくださってありがとうございます。

 

朝は暖かかったのにだんだん寒くなりましたね。

私は外にいてカイロを2つ身体に貼りました。(;▽;)

 

さて、占星術の世界では本日、太陽が魚座に移動しました。

魚座の季節の始まりです。

12星座を締めくくる魚座さん。

魚座生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます。

魚座については昨年こちらの記事を書いています。

 

そして約1ヶ月後には春分を迎えます! 

春分牡羊座の始まる日です。

先日も書いたけど月日が流れるのは

あっ、と言う間!

どのように過ごすかでそれぞれの未来に変化が現れます。

頑張らなければいけない時もあれば

ゆっくり休まなければいけない時もあります。

人それぞれだけど

 

もし頑張らなければいけない、と思っているのに

出来てないと思う方はのんびりしている場合ではないのだと思います。

頑張らないとね!(私もこのタイプです。)

 

まずは春分にスタートを切れるように準備しておくことが必要だから

自分のやるべきことがあるのなら

きちんと向き合っておきましょうね。

先送りにしてしまいがちなら、それはそれでご自分の判断です。

ただ、波に乗るスピード感は変わって来ますのでね

それも自己責任です。

 

自分の時を読んで、判断して、波に乗っていきましょう。

波に乗ったら予想以上に楽にその目的地に着けるかも?しれませんよ。

何と言ったって無駄な力が必要ないのだから

f:id:venusbreeze:20160219141742j:plain

 

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

--------------------------------------------------------------------------- 

★2月ワークショップ開催予定★   

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

2/19(日)13:30 ~ 16:30

 ◆ ひかりの瞑想会 

3/1(水)13:00~【所要時間2時間】

 -----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol