力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

ワクワク、楽しいハートからの選択

こんばんは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

めちゃめちゃ暑い一日の東京でした。

夕方になって少し風が出てきましたが、、、

木々や草花がモリモリと育ってる感じ。

f:id:venusbreeze:20160805175828j:plain

 

3日の新月にふと気づく事がありました。

皆さんは日々の選択を自分がワクワクする、

楽しいって基準で選んでいますか?

ワクワクってなんだよ!

そんなこと感じたことないよと言う方はあまりいらっしゃらないと思いますが

私は『ワクワク』ってなんかチャラチャラした言葉の響きに感じていた事もありました。

でも違うんです。

これとっても大切です。

 

何かした時に心の底から楽しーと思える。

なんだかワクワクしてたまらない。

その感じが素直にハートで感じて喜んでるって事なんです。

 

その心に正直に生きたら

私達は本当の自分を表現出来るんです。

表現て分かりにくかったら

言い換えると

自分の本質で素のまま生きていけるんです。

我慢のない自分に嘘のない状態です。

 

生きていく中で諦めなければいけなかった事

頭で考えて無理だと思ってしまった事。

きっといくつかはあるでしょう。

私もあります。

そしてそのくらいの諦めは仕方ないし

よくある事だと思うでしょう。

 

でもその行為が自分の本質からどんどん離れて行くことに気づき

それは辛い!嫌だ!苦しい!と思うなら

いつでも本当の自分に戻る事が出来るんです。

 

私は思います。

仕方ないって諦めは自分への言い訳だったんだと。

そして仕方ないで諦めた事があるならば、

それは本気で追い求めた事でもなかったんじゃないかって。

 

人ってどうしても興味があったり

好きだったり

楽しかったりすると

そこをつき詰めたくなったり、

無理だと思う事を可能にしようと懸命に考えたりします。

それがワクワク感からくる行動だと思うのです。

 

そしてやがてその意識の向け方が現実を変えて行くことになるのです。

 

もし今楽しく感じる事がない、

ワクワクする事がないと思う方は

ずっと子供の頃から今までの人生を振り返ってみてください。

ものすごく楽しかった時ってありませんでしたか?

誰になんと言われようと諦められなかった事ありませんでしたか?

見つかったら

その時に思いを馳せてみてください。

どんな自分だったのでしょうか?

 

そこにはハートからの思いを素直に表現し生きているあなたがいるはずです。

 

多くの人が素直にハートからの選択ができ

自分自身の人生を

自分自身を表現出来たらどんなに素晴らしいだろうと

獅子座の新月に  

強く強く思った私です。

 

まぎれもなく獅子座っぽい感覚ですが(笑)

 

そして私も

ワクワクや楽しさの感覚を再確認して

今後ハートからの選択を常に出来る人生を送りたいと

強く思い決意したのでした。(宣言しちゃいます!)

 

それは理想で無理だよーって思う方にはできません。

無理って決めちゃってるから。

 

何度も書いていますが

エネルギーは意識した方向に流れるのです。(^^)

ただそれだけなんです。

 

皆さん、ハートからの選択をしていきましょう!

 

 

今日の内容は第4チャクラと第5チャクラに関係しています。

チャクラを整えていくと抱えている問題の解決や気づきを与えてくれ

今まで以上に生きやすくなります。

チャクラの調整にご興味のある方はコチラのセッションがお勧めです。

トリニティエナジーチューニング

声と石と香を使いチャクラの調整をしていきます。

 

---------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

★8月ワークショップ開催予定★ 

 ◆~エナジー・ヴォイスヒーリング 

8/10(水)12:00 ~ 15:00

8/28(日)13:00 ~ 16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

8/18(木)13:00~, 19:00~【所要時間2時間】

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

 
ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol